|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/29のFFXI日記(金策)

<<   作成日時 : 2005/04/30 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一日分のネタを3回も書くなっていう噂もアリマスが。。。
(定点観測が「想定の範囲外」なのだ!)

昨日の夜はSさんからお化けBCやらないかと誘われて行ってきました。
AHOさんところの攻略情報にパッチがあたったとのカキコがあったのでSさんにその旨伝えました。
(やばい、いま気がついたけど、昨日の夜はeLManさんところにカキコあったって言ったけどAHOさんのHPだった。。。)
パッチの内容としては突と打の弱点属性が反対だったため、それをちゃんともとに戻したというもの。

私は白で参加するので、パラナとカーズナ、ケアルをかけるだけなので攻撃は関係ないですけどね。
殴りに行って祟られでもしたらそれこそ怒られちゃいますからねぇ・・・w

一応、パッチ当たったとのことなのでまずはSさんのオーブを生け贄にしてもらいました。
だってぇ〜、ハンコやっと60個たまったばっかりだったしぃ〜。
(ギャルみたいな言い方してもダメ?)

いまAHOさんのHP読んできたのですが、どうやら狩人が相性良いのはPPのようですなぁ。
PPが突弱点属性のようです。
狩人×2、白のPTで楽勝だったと記載がありました。

昨日の構成は、忍、狩、白でした。
選んだお化けはSS。

ちなみにお化けの名前はそれぞれ
Shredded Samson(滅多切りにされたサムソン)
Mauled Murdock(打ち潰されたマードック)
Annihilated Anthony(殲滅されたアンソニー)
Punctured Percy(穴を穿たれたパーシー)
上から順に、斬弱点、打弱点、魔弱点、突弱点みたいです。

選んだSSは、斬弱点ってことで忍者の片手刀は斬なんですかねぇ。
Sさんの報告によると狩人の攻撃で与ダメ100くらいはあったみたいです。

Sさんのオーブでの成果は、当たりは出ずハズレの部類とのこと。
私の方のオーブでの成果も、当たりが出ずにハズレ。。。(´Д⊂エーン
金策にしようと思って行った割に、金策になっていないところが悲しいかな。
オーブも無くなってしまってまたハンコの貯め直しです。

神はんこが30枚くらいあるので次はこれで金策ですかねぇ。
ENMとかいきたいなぁ。
ソロのやつってエクレア品しかでないってところが痛いよねぇ。
逆に金巻き上げられて、金策にならないからなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘つきは、閻魔様に舌抜かれるんだっけか?^^
どっちにしろ、ヘイト考えると、SSでいいと思うよ。
祟られたらうっとぉしいだけですし。
頭文字Sな人
2005/05/01 00:52
(´Д⊂許してください閻魔様!!
ハンコ無くなったから、お手伝いならいけるよ。
お小遣いキボーン。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2005/05/01 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FFXI】4/29のFFXI日記(金策) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる