|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】10/6のFFXI日記(変換バトン)

<<   作成日時 : 2006/10/07 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

レニフィルのFF11日記のレニさんからバトンを頂きました。

もう当然書いちゃい益男!!

画像

ちなみに↑のぬいぐるみが私のお気に入り「ガッチャピン
え?そんなことまでは聞いてない?!
(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハ

今回回ってきたバトンの説明をレニさんのページからコピペ!!

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを記載。
・そして次に回す人に新たな5文字を指定。

回ってきたお題:「ウィンダス」

難しいお題が回ってきましたよ〜!!
え?どこが?
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

さあ、それでは、いってみぁょう!(仮面ノリダーではない。)
(文章の構成はレニさんのところからモロパクしちゃいますね””)

−−打ち合わせ(ヤ○の取引?!)、噂があるくらいなので(どんなだよ!!)
    運動会(子供いないのにw)、うまく(へたくそ?)、うちの(カミサンが?)
−−以下の(条件を選べ?)、いく(いくぅぅぅぅう)、いますので(カミサンが?)、
    一丁目(これは地名ですね)、(会いにいきます?)
−−(ん?)、んだけど(んだねぇ)
    (2つしか無かった・・・・(;´▽`A``)
−−(好き?!)、団地の(妻?!?!)、男子(ホモ?!)、
    出す。(ヤバイでしょ!!)、だから。(何?)
−−すみません。(ほんとすみまs(r y)、スパ(ハワイアンリゾート?!)、
    スクール(水着?!)、すぐれず(すぐレズ?!)、ストーリー(泣けるね(つд・)エーン)


1.回してくれた方の印象

サンタガールの格好(帽子しか見えてなかったけど)が似合う美しい(モザイクの裏を想像)
とってもエロネタ満載のブログをお書きになる方です!

2.回りから自分はどのような人と思われてますか?5つお答えて下さい。

・かっこいい(嘘です(;´▽`A``)
・モテモテ(嘘です(;´▽`A``)
・金持ち(嘘です(;´▽`A``)
・頭いい(嘘です(;´▽`A``)
・微妙((ノ`Д´)ノ彡┻━┻)

3.自分の好きな人間性を持ってるタイプを5つ答えて下さい。

・信義に厚い
・社交性がある
・沈着冷静
・思慮深い
・友達思い
マジに答えちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛

4.では反対に嫌いなタイプは?

・裏切る
・キョどる
・優柔不断
・立場をわきまえない
・厚かましい
ヽ(`Д´)ノプンプン

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

物事に動じずいつも誠実でありつづけられるような人
というより、草薙剛が演じた「僕の生きる道」の先生!
だって、矢田亜希子と結婚できるんだもん!!

6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

付き合ってください!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

7.大好きな人にバトンタッチ!(5名印象付きで)

あまり友達がいないので5名は_・・・・w

たるぼんFFXI珍道中記2のたるぼんさん
いつもコメントをいただけてうれしい限りです。
なかなかお仕事もお忙しいようで、アサルトとかプロミとか
進められないのが残念きわまりないです。
同じ鯖ならご一緒しようと誘うところですが(つд・)エーン。

【FFXI日記】徒然なるままに・・・のガルフさん
お仕事が変わられたようでお時間取りにくくなってしまったようなので
バトンは無理かなぁ〜。
体調だけには気をつけていただければと思います。

FF11±ゼロ。のゼロさん
先日久々にコメントをいただけました、ありがとうございます。
新たなる第二の人生を歩み出すべく充電中のご様子。
企業戦死としてまたご活躍される日を楽しみにしております。

8.タイトルに渡す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

たるガルゼロバトンタッチ!
こんな感じでいいですか(;´▽`A``

8.次のお題は?

桃色吐息(漢字じゃねぇかよ!!!しかも4文字!!!!)
えーっと・・・。

バス国民なので、バスのヒーローを使いましょう!

フォルカー

え?!フォルカーは、ヒーローダメですか?!
ヒーローだと思ったのに。。。。
隊長なのにあのダサイ格好・・・・・。

ということで、このエントリーみたお方はバトン引き継ぎお願いしマフ。

ちなみ、コーネリアの方が好きです。
マント下さい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふぇすろすろきうめおかバトン
ヴァナ緑化計画進行中。 では、無いようですが、メイン君が変な技を覚えた時、面白がって色々種を蒔き、芽を出させますw ...続きを見る
たるぼんFFXI珍道中記2
2006/10/09 01:37
ゆっこ☆らしくロスで社員!
有給消化率100%、平日に映画鑑賞でかけるクセに、 シゴトもデキるニクイヤツ、じゅでぃ様より頂きました。 変換バトン。 ...続きを見る
FF11±ゼロ。
2006/10/10 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どわぁぁぁぁぁんΣ(゜д゜|||)
何でも落ちているものは拾うwww警察に届けるけど(マテ
これ考えちゃうね〜〜。まぁ、あまり考えずにパパッと・・・イケタラw
たるぼん
2006/10/07 22:54
答えてくれてありがとう!
スクール(水着)にうけた(ノ∀`)
れに
2006/10/08 11:37
>たるぼんさん
よろしくお願いします!w
時間ある時でいいのでねw
気楽に書いてくださいw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/10/08 19:12
>れにさん
いえいえ〜。
バトンありがとうございました〜!
結構FFには関係ない内容でしたが、面白かったですw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/10/08 19:13
書いたよ〜〜♪
トラバもついでによろぴこ♪
たるぼん
2006/10/09 01:42
>たるぼんさん
ありがとう〜!
朝携帯から読みましたw
あとでコメント入れに行くね〜。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/10/09 16:43
まいど。
記事にいつも感心しつつもコメントができず
足跡が残せないボキャ貧かつ無職のゼロだす。

バトン、有り難うござい。
またズーンと考えてお答えしまする。
つか、こーゆうの難しい〜
ゼロ
URL
2006/10/09 17:29
>ゼロさん
いえいえ〜。
ゼロさんのボキャブラリは凄いと思うよ!
ボケップリとは違うからw
バトン、暇なときでいいので考えてみてくださいw
たのしみにしておりま〜。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/10/09 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】10/6のFFXI日記(変換バトン) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる