|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】8/11のFFXI日記(7月のログイン)

<<   作成日時 : 2008/08/11 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全然、FFで遊べていません。   orz

7月はモグボナンザの景品交換で1、2度ログインしただけですわ。。。
2000円以上が無駄に毎月消費されている。。。。

挙式が先月末に終り、新婚旅行に出かけてきて、
2週間ほど仕事休みもらってノンビリしたせいで、
今日は仕事に来るのが億劫でしょうがなかったw

新婚旅行は、北海道に行ってきました。
ツアーで行ったんだけど、楽しめました。
旭山動物園も行ってきたんだけど、動物のフィギュアが入っている
ガチャガチャに夢中になって、大人買いしそうになりました(;゚Д゚)

少しずつ生活環境も整ってきたので、そろそろFFでも遊べるかな。
独身だったときは自由に時間使って遊んでいましたが、
なかなか時間を作れなくなってさびしいものです。

映画もなかなか行く時間がなくて、やっと昨日1本見てきました。
たくさん夏休み映画で見たいのあるのですが、
限られた時間を使って見に行くなら、やっぱりこの人が出ている作品!!

そうです、ジャッキー様ですよ!
ドラゴン・キングダム
を見てきました。

とっても面白かったし、ジェットリーとのバトルも白熱した〜!!
やっぱりいいですわ。

夏休み映画で他にも見たいのは、「インクレディブルハルク」や「ダークナイト」、
「ハムナプトラ3」あたりなんか行きたいですね。

映画なんですが、今までなら一日に3本とか行ってたのですが、
さすがに奥様いるとそうもいかずに。。。
結婚って結構自由をなくすものなんですな。
相手も同じなんだろうけど。。。

まあ、なんにせよ、FFやりたいと思っているけどできない日々でございます。

え?
FFの記事じゃない?

まあ、そうともいいますね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ??あれあれ??
しばらく見ないうちに結婚報告が書かれてある!!!
かなり遅くなったけど、おめでと〜〜〜!!!!
新婚かぁ〜懐かしいなぁ〜(遠い目)
今までのように頻繁には入れないかもしれないけど
私やガルフさんのように、週のこの日だけはっ
みたいな感じでのんびり続けていきまっしょい♪
Numa
2008/08/13 10:07
おかえりなさ〜〜〜い。
えっと・・・お土産はどこでもらえますか?( ^^) _?

新婚旅行かぁいいなぁ。。
でも、最近忙しいのかな?と思ってたら、物凄い数のコメントをありあとうです。。。なぜ午後の一時〜なんだろうなぁ(-。-)y-゜゜゜
仕事山積みなんじゃない??wwww
たるぼん
2008/08/13 11:10
>Numaさん
ありがとう〜w
今頃気がついたということは、よほど忙しかったのね。
そだね〜、一週間に一回は入れればと思うw
そうじゃないと、2000円が本当に無駄にw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/08/13 12:21
>たるぼんさん
お土産は、網走刑務所の脱獄囚Tシャツで
いかかですか?(1回着ちゃったけど・・・)
住所をここに書いてくれれば、お届けに・・・!?
冗談です・・・

11日までは2週間ほど長期休暇で、旅行三昧でした。
11日からは仕事が山積みで、現実逃避のために
ブログへ書き込みなど・・・・・・・・・・・。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/08/13 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】8/11のFFXI日記(7月のログイン) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる