|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】9/13のFFXI日記(引退か)

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

めっきりログインできなくなりました。
仕事が慌ただしいというのもありますが、
なかなか時間が取れないというのが大きいです。

2000円月々払っているのが無駄になりつつあるという状況に・・・ヽ(;´Д`)ノ

まあ、そんな中、9/13に久々に妻をほったらかしでFFXIで遊びました。
めちゃくちゃ隣でふて寝されましたが・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

昼から17時頃までずっと遊んでいたのでざっと写真と共に振り返ります。

画像
まずは、マイノーブルをやっと手に入れました。
長かった。。。(T-T)
ノーブルの存在を知ってから5年くらい?
手に入れたい手に入れたいとずっと思い続けて、
高級品過ぎて手が出ずに、RMTに走ろうかとマジ何度も悩んだ
一品が今ではウニクロ製品に・・・・・orz
まあ、それだからこそ手に入れられた訳ですが・・・・
それでもやっぱり嬉しいの一言です。。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


画像
久々に踊り子上げに行きました。
楽とチョドの経験値が大幅アップと聞いてのこと。
皇帝の指輪つかって、楽のオーク(ギルド桟橋)が80〜90くらいでした。
チョドのボムが110くらいでした。
そろそろ場所変えて本格的にレベル上げしようかな。


画像
ロミディアンくんと久々に過去世界で再会。
どうやら迷子になっていたらしいです。
しっかりもの(選らばれたタイプ)のくせにアホだなこいつ・・・。
これからは一緒に過去世界でも冒険できます。
シグナルパールの4回のやつ貰ってくるか・・・。


画像
見届けくんクエをオファー。
だけど抽選ポップのNMを張り込む元気すら今ではなく・・・・。
え?
昔からNMに張り込んだことないだろう?
そうでした(´ー`)
ということで、しばらく放置かな・・・


画像
凸凹パーティの大冒険クエ解いてきました。
なかなかおもろかったな。
続きがあるのかと思ったら、最後に話完結しちゃうのね。
次回VerUPで続きがとかなのかと思ってた。


画像
白門にいって競売見ようとモグハウス出たら
アルザビにでちゃって偶然ビシージに参戦。
もしかして1年ぶりとかじゃないかと心配になるくらいホント久々でしたw
ガラドリエルだっけ?
このSSの人。
なんか勝利したら出てきました。
こいつ見たの初めてw
白でレイズかけまわっていたら1500ほど稼げました。
久々に楽しかった。


FFXIは楽しいから続けたいんだけど、なかなか時間が取れずに寂しいかぎりです。

お嫁さんほっとくわけにいかないのがつらいところですね。
しばらくは月一くらいのログインになってしまうのだろうか。。。
それにしても2000円もったいねぇ。。。。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ、おくしゃまやらないかぁ。。。
メイン君のを見ていて
「お前の会話はつまらんのじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 」
と、ついにコントローラーを持ってしまったおらとは違うか^^;

ちびちびやっていれば、頭Sさんとやっているのを見れば、見るのも楽しいになるといいなぁwww

それにしても・・・おらがやっていないクエばかりの気が・・・www
たるぼん
2008/09/18 14:03
ノーブルおめでとうです〜。

奥さんはそのうち許してくださるようになると思います。
家も最初は週1でしたが段々増やしていきました。
(しばらくして、前からこんなゲームしてたっけ?って
 言ってました。)

リアルで隣同士座ってやるのも楽しいのでぜひぜひ。
まずはタルタルのかわいさアピールからですねw
後輩@鞄
2008/09/19 12:33
そうだ!!
たるたる使って(使ってもらって)レベルシンクもあるし、一緒に楽しむんだ!!
お着替え、チャットは女の子にはたまらないアイテムだwww
夫婦でやっている人も多いしねぇ。

ノーブルも、ホント憧れセレブなお洋服だったのに、今やウニクロw
でも、パンツも買って上下揃えた時は、すっごく嬉しかったwww
折角買ったのだから、楽しむ方法を考えてw(会社で、いかに早く帰るか考えるのと同じようにwwww踊り子のAFもかわいいど〜〜(o^-^o)
たるぼん
2008/09/20 13:24
>後輩君
嫁を持つということの難しさを知りましたw
昨日も裏活動あったので、ネタエントリーするね。
リアルで隣同士でプレーかぁ。
やってみたいw
タルタル見せてみるよw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/09/24 12:26
>たるぼんさん
そもそもゲーム自体まったくやったことないというのが
一番の関門ですよw
ゲーセン自体行ったことないといわれましたw
チャットで男と知り合われても困るしなぁ・・・w
楽しむ方法考えてはいるのですが、
中々難しそうです。
詳細は次のエントリーにて。(;゚Д゚)
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/09/24 12:29
>たるぼんさん
ごめんなさい!
一個コメント気がつかず公開飛ばしてた・・・orz
チャットを奪ったのねw
PCも会社で使っていたのと友達とメールをやり取り
していたくらいらしいのであまり使っていなかったみたい。
頭Sさんのことは、覚えたみたい。
一昨日FFやっているとき、「あ、この人この前の人?」
と覚えていました。
いつも一緒に遊ぶと言ったら、「ふーん」とすねてた?
フェロー過去に呼び出せるようにしてない?
たるぼんさんの活動の場が増えるよ?w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/09/25 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】9/13のFFXI日記(引退か) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる