|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】9/23のFFXI日記(最も手ごわいのは)

<<   作成日時 : 2008/09/24 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は2回目のログインが実現できました。
1回ログイン1000円というとこでしょうかw

昨日は火曜ということで、裏活動Dayです。

私が所属させていただいている裏LSは、火曜21時突入のLSです。
社会人の方も結構いるとのことで、遅刻欠席は報告をしておけば許可されております。
参加も事前申請なので、昨日は休みということも有り早めにLSHPにて参加表明。
21時突入に遅刻するものかと、18時頃からソワソワ。

奥様にご飯作ってもらって、ハモネプ見ながら食事。
20時になって、速攻で風呂に。

20時半頃ログイン準備ができて、PCのある部屋へ。
部屋に行く前に奥様に「それじゃ、遊んできていいかな?」と。
「いいよ、別に〜。」とやさしい顔した奥様。
よし、これで心おきなく遊べると思ってPC立ち上げてFFへと。

今回の裏活動はバス。
なんかバスに参加する回数だけが以上に高いな私。。。
なぜか他の国のときは欠席が多いw
バスのAFは欲しいものはすでにもらっているので、
攻略のお手伝いといった感じが強いです。
他の国にも参加したい。。。

今回はアラ2の第2班のリーダーに。
白や後衛がリーダーの方が落ちた人とかいた場合、楽に復旧できるからということもありますしね。

メンバーは、忍、戦(頭Sさん)、戦、シ、赤の5人だったかな。

赤さんとヘイスト係を分担して、効率よく作業できました。

バスの攻略は特に特筆することもないので、
無事ボスまでいけたことだけ報告しておきます。

今回のブログネタをいくつか。

@バスドロップについて

今回あまりAFは出なかったなぁ。
赤2、モ、侍、竜2だったかな。
赤2出たのが救いでしょうか。
新ジョブのAFは皆無でした。
みんなもそれに期待している感があり、ちょっと残念そうでした。
バスは、ウーツ鉱のドロップ率が大きく増加したのではないかと
思うくらいたくさん出てました。
今回も10個近く出てたんじゃないかなぁ。
結構相場も20万とかしてたからドロップ率上げて、
競売相場を操作したんじゃないだろうか・・・w
10万くらいまで落ちているらしいしw

ということで、今回のドロップ成果は!!!
( ・∀・)つ〃∩ ドンドンドンドンドン パフゥ

モンコゲートル・・・・。
Lv10ですよ。 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Lv75まであげる気持ちないです。
てか、いらないAFはパスするに限るね・・・。
捨てるに捨てにくい。。。

あとは、ウーツ鉱1個!
[´Д`]オォォ
珍しいね金目のものが流れてくるなんて。。。
明日は雨かな。。。

紙幣2枚。
こっちは渋い(T=T)
もうちょっと欲しかった。
まあ、ウーツ鉱流れてきたし欲張っちゃダメってことですかね。

さらに今回は頭Sさんが、ウーツ鉱をプレゼントしてくれました。
これには訳がありまして。。。
それは次のネタ番号に。


A頭Sさんしばらく休止?!

頭Sさんが課金を来月停止するとのことで、
とりあえず、資金と白の装備を預けていかれました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

と叫びたくなるような出来事ですが、
まあ確かに私も月1回とか、2回とかしか入っていないので、
無駄にお金払うなら止めたほうがいいということありますよね。。。T-T

どうやら、大航海オンラインに続いて、今は三国志オンラインに
はまっていらっしゃるとか。
まあ、あれおもしろそうですしやってみたいなとは思っているのですが、
FFXIでも手一杯なので手をなかなか出せないんですよね。
いままで、RFOnlineやら、大航海やら、信長やら、メガテンやら
いくつかのオンラインゲームに手を出しましたが、ことごとく足抜けしているので。

頭Sさんは、いつも色々一緒に遊んでいただいていて、
アルタナのミッションも先日BFを一緒に行って失敗したばかりなので、
クリアはしておきたかったのですが、(´・ω・`)ショボーンな限りです。

前に遊んでいただいていた髭忍Gさんもお辞めになられていたみたいで
ずっとフレリストに載らずどうしていらっしゃるかと思っていたのですが、
先日ログインしている際に、Suさんに話を聞いたら、お辞めになられたのではないかと
お聞きしました。

自分のログインも減っているし、一緒に遊んでいただいていた方々も
ログインしてくることが減っているとなると、中々遊ぶ手立てもなくなっていきますね。

細々と暮らしていくのもさびしいものですわw

LSに所属しているのでLSの方々の時間をお借りして遊ぶようにすれば
また新しい楽しみを見つけられるのかなぁ。


B題名とネタ

最後のネタですが、優しい顔してPC部屋に送り出してくれた奥様ですが、
23時を過ぎたあたりから、なにやらちょっとご機嫌ななめ気味。
通常バスは21時突入、24時ボス撃破、そして1時頃まで乱獲チックな
流れになるのですが、23時半のボス撃破間際になった頃には、
奥様完全にむくれ気味で、お布団に。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と思いながら、ボス戦(・ー・)オワッタナ・・・ってなったら速攻退散。
裏LSの方々におやすみの挨拶をしてすぐ時計捨て。
排出されたらモグ部屋はいって、ログアウト。

すでにお風呂とかは済ませていたので、布団部屋に行って
奥様のご機嫌伺うも完璧にすねてました。
・・・(;´Д`)ウウッ・・・

ということで、裏バスのボスより手ごわいのは、奥様でした。

落ちは読めてた?
(´ι _`  ) あっそですか。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ニャンコロリン


以下、頭Sさんからの白装備に身を包むジュディさんのSS

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
頭Sさん、また浮気??;;

おらも、人が入っている時間帯に入っていないし、平日もちょこっとしか遊べていないので、フレも新人さんとかだと申し訳ない気持ちになってしまいますね。

LSも人を増やしたいのですが(他のメンツの為に)おらもメイン君もあまりログインできていないので、結局寂しい思いをさせてしまい、去られてしまいます゚・(ノД`)・゚・

でも、飽きたらすぐ戻って来るさw
FF伊達にこんなに続いた訳じゃないしwww
はやく戻って来てね〜〜♪

裏は、拘束時間が長いのでやはり大変ですが・・・仕事に加え、最大の難関がwww
でも、普通のゲームとは違い、人が操作しているので会話とか、動きとかが同じじゃないので、見ているだけでも面白いんだけどなぁ(ゲームとか漫画が好きな脳だからかな(≧▽≦)ヾ
普段のご奉仕がご褒美に繋がるので、ガンバですo(`・ω・´)o
たるぼん
2008/09/27 13:54
>たるぼんさん
そう浮気?いや本気?w
LSって難しいよねぇ。
なんかネタがあれば必ず戻ってくるとw
再来月あたり戻ってたりして・・・w
Xbox360を買おうか結構悩んでるんですけどねw
二人並んで一緒になんて確かに憧れだw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/09/27 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】9/23のFFXI日記(最も手ごわいのは) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる