|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】9/27のFFXI日記(連続ログイン)

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日もFFへログインしました〜。
あまり遊びすぎると妻の機嫌が心配ですが。。。

今日は17時半頃からログイン。

先日の裏でのドロップ品のウーツ鉱を売っておこうと思ってのログインです。
競売を見たら12万ほどの履歴ついてました。
頭Sさんからいただいた分と2つを競売に出しておきました。

その後フェローのピアスでも取ってこようとデムへ。
装備がはがれなくなって超らくちんですね。
そのままの姿で入れるので余計な装備いらないし。
カーバンクルミトンだけは忘れてはなりませんがw

???の周りにいた雑魚敵をちょっちょっとやっつけて無事クリア。
ひさびさにタクティクスパール手に入れましたw
過去エリアもフォロー呼び出せるようにしたし、これでまた踊り子上げとかできそうだ。

デムから砂丘に移動してレベル帯を見てみたのですが、砂丘のトンボとかはLv24だとチョドですねぇ。
このくらいのレベル帯の時はどこで狩るのがいいのかなぁ。
ジュノからクフィムでも降りてカニとかミミズとか?
ソロだとトテでやばいかな?
どこいけばいいんだろう。
たるぼんさんのブログ見てみるか。
どこでやってましたたるぼんさん?w

LSのメンバーが何人かいたので、アルタナのミッションどこまで進んだか聞いてみた。
ドラゴンのところで止まっている方が2人ほどいたので、一緒にやりますかって話に。

いったんご飯オチして20時過ぎ頃再びログイン。

奥様寂しそう。
そろそろやばいな。。。
(書いている現時点でも同じだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ )

前回頭Sさんと一緒に行ってやられちゃったドラゴンちゃんと再び対戦。
今回は、LSのメリポバリバリの侍さんと、青さんと3人で突入。
侍さんの火力で3分で撃沈・・・・早w

今回はドラゴンに無の歌使わせる暇を与えず、猛ダッシュでの撃沈で
仕事らしい仕事しませんでした。

え?
それを寄生という?
('ε') フーン

まあ、良いじゃないの。
勝てたんだからさ!

え?
勝手に話し終わりにするな?w

ということで、アルタナミッション実装分クリアです!

画像

勝利のポーズということでw

次は3国の連続クエでもやっていこうかと思います。
またBFあるみたいで、ソロは無理っぽいので、また寄生もといPTシャウトでもしたいと思います。
てか、みんなクリアしててBF一緒に行ってもらえる人いないかな・・・?

今月は3回ほど入れて楽しめました。
また来月も少しずつログインに挑戦したいと思います。

奥様のご機嫌伺いながら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、最近ソロはもっぱら過去ざますw
フェロー呼び出して、リフレ・リジェネ・食事効果めいっぱい戦績付けてやってますwww
26〜7位までは、北グスタSの拠点近くのめめず→とかげと遊べました。とかげはリンクするので、注意です。
28〜はロランベリーSの拠点横のゲートから入った所のまんどらちゃんです。
31位からは、バタSの古墳近くのカニ。
カニのほうがマンドラちゃんより楽に感じました。カニもリンクしません。
でも、30〜はホントはグロウベルグSの北グスタ出口付近のめめずが良い感じです。
ちょい奥に行くとエレとゴブがいるので注意です。
基本めめずは危なくなったら離れれば良いので楽なのですが、フェローのばかちんは戦ってたりするので、逃げ遅れる事が多いですよね^^;
たるぼん
2008/10/07 23:54
>たるぼんさん
狩場情報ありがとうございます!
参考にやってみます。
でもグスタかぁw
バスから過去に行ってHP設定するか。。。
フェローのレベルが59で止まってて
70目指してあげたいと思っているところです。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/10/08 19:22
こらこら!!やっぱ相当ゲームから離れているなぁwww
各国のCAから拠点に飛ばしてもらって移動ですじゃw

北グスタのバス出口付近は10代のレベ上げにミミズが良い感じですが、それ以降は、全て拠点が軸になってます。
グロウベルグの狩場だけは、北グスタからのが安全だと思います。
たるぼん
2008/10/11 11:37
>たるぼんさん
いや、今HPがジュノだからって意味でw
拠点近くでレベル上げするのねぇ。
了解です。
でも今Lv24だから、あとLv2足りないんだよね。
フェローいれば、Lv26のところで狩れるかな?
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/10/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】9/27のFFXI日記(連続ログイン) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる