|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】9/30のFFXI日記(4回目のログイン)

<<   作成日時 : 2008/10/04 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月のお話を書きそこねていたので。

9/30の火曜は裏活動デイ。
17:00頃仕事場にて「今日は早く帰りたいなぁ」などと思って過ごしておりました。
裏LSのHPでは、ボスディンの開催を通知するアナウンスが。
ボスディンでは、白のAFで胴が出ます。
これがほしいのですが、まぁノーブル持っているのでそれほど重要性は欠けて来ているのですが。

基本リフレがほしかっただけなのですよw
普通はそれぞれ違った効果が付加されているので使い分ける方が正しいのでしょうが、
ヘタレプレイヤーなので、そこまで頭回りません。
「とりあえず、リフレあればいいや。」的な考え・・・w

仕事場の雰囲気を見たりしながら、帰宅の隙をねらっていると、
上司がこぞって会議に出かけていきました。

チャーンス!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ということで、いつもながらのダメ社員ぶりを発揮して19時頃に帰宅してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

今自分がいる業界はあまり業績芳しくありません。
そういった意味ではこういうダメ社員は真っ先にリストラ対象といった感じなのかも・・・。
ヤバイ、奥さん扶養できないっっっっ(;谷)

こんなことではイカンと思いながら遊びに帰ってしまう。。。

ということで、ボスディン参加しました。

今回は久々の方とかもいらして、39人近くになりました。
いつもよりちょっと多めです。

今回突入してすぐのところの雑魚を狩った際に、いきなり青AFがドロップ。
いきなりのドロップにメンバーの意気軒昂! (# ゚Д゚)ノミンナ、イクワヨ!!

しばらく進んでまたすぐ青AFが出るという感じで流れがいい雰囲気に。

俄然自分の希望する白AFも出ちゃいそうな気がしてきてテンションアープ!
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

半分くらいのところまでで、青2、狩、戦、忍、赤という感じだったかな。
でもそこからしばらくは音沙汰無くなる。
゜д゜)藻死・・・゜д゜)藻死・・・?

倒せど倒せど紙幣程度w
まったくといっていいほど出なくなってちょっとしょぼしょぼーんっとw

まあ、こういうもんですよね?w

しばらくは出なかったのですが、ボス前のあたりで、戦2、黒が追加になって
ちょっとテンションもどった感じに。

そしてボスを攻略。

画像

ボス倒して排出後の休憩時間にSSを。

その後ハイドラをちょっとやって、コルセアのAFがドロップ。
残り時間10分ちょっとからハイドラ行って、最後の最後で
新ジョブAFが出て締めくくりはよかったかなとw

まあ、白AFが出なかったのは残念ですが。。。orz

ということで、9月はリハビリ月間と題してお送りして参りましたが、
4回の放送をお送りすることができました。

みなさま多少なりともお楽しみいただけましたでしょうか?
では、10月も頑張ってリハビリしていきたいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白胴AFは憧れだったのですが、やはりリフレ以外は・・・・
んで、胴はノーブルになっておりますw

残るは手のみwwww
お互いにがんばりませう!!(^・ω・^)v
たるぼん
2008/10/07 23:43
>たるぼんさん
リジェネの効果アップが使えそうだとは
思うんだけどねぇ。
昨日の裏活動で手が出ましたが、
優先ロット権で、古参の方がゲットして
いかれました。(つд⊂)エーン
欲しかったw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/10/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】9/30のFFXI日記(4回目のログイン) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる