|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】12/2のFFXI日記(裏ズヴァール)

<<   作成日時 : 2008/12/03 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月は結局一回だけでしたね。
2000円のログイン代金ってどうなのよ?!w

昨日は裏活動デイ。

基本裏しか参加していない状況ですね。
VerUP情報も気になるところですが、連続クエ終わらせていないので
ミッション進めることが出来なさそうな感じがプンプン臭います。

ここは少なくなったフレさんを頼るしか。。。
って、本当に頼れる人少ないのですけど・・・

昨日は17時過ぎダッシュかまして速攻帰宅しちゃいました。
この経済不況の中、こんな勤務態度でこの先首にならないか心配です

家について、奥さんのご飯食べて、20時過ぎにPC電源オン。

PC自体立ち上げることが少なくなってきているため、
まずはウィルスバスターのVerUPやら、スキャンをかけないと心配です。
その後個人メールを受信して、閲覧。
といっても、友達メールは皆無で、広告メールばかりですけどね・・・

FFにログインできたのは、20時40分と集合時間ギリギリ。

前回の裏の際にウーツ鉱をドロップしていたので、
競売に出荷してこようと、バスから白門へ。

金属の履歴見ると、ウーツ鉱は完売状態。
とりあえず、一つ前の履歴見て、13万で出荷。
欲張って14万とか15万とかつけると売れ残って大変なので。
というか、小心者なだけですけどね・・・

途中LSの仲のよい方と遭遇して、Slap攻撃。

で、テレポして現地へ。

現地に着くと、LSの方から久しぶりですね!とご挨拶が。

いくつか会話を交わしている中で、
「今日は裏ズヴァールです!」
というと、しばらく応答なし。

会話途切れたとちょっとさびしい思いを感じていると、
「ああ、ザルカのことですかw」と。

裏ズヴァールってどの新エリアですか?

って感じだったようです。
ザルカだったんだね。。。
今はじめて知った。
とかいうわけじゃないけど、ザルカとズヴァール勘違いしていた
FF6年の素人です。ハイ・・・。

今回の裏は、雑魚狩りに徹して、AFを集めようの会でした。

いつものごとくアタッカーチーム?に所属して回復係を。
まあ、それでも今回は特別強力な攻撃をするメンバーもおらず、
一回死亡者出してしまいましたが、後は無事過ごすことができました。

今回のAFのドロップは、既存ジョブが多かったのかな。
戦2モ暗ナ赤で、新ジョブのコだったのかな。

というのも、奥さんとの約束で、23時半にはログアウトすることになっていたため、
途中で離脱してしまったため、このくらいまでしか確認できていないのですよね。

私が離脱した後に、白や召のAF出てないといいなぁ。。。T=T

個人的ドロップの方もかなり渋くて、
貝殻二枚、紙幣一枚という感じでした。

参加費が16000ギルだったから、なんとか元出取り返せるかどうかという感じでしょうか。

もう少しドロップよくなればいいのになぁ。

ということで、次回またがんばりたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近PCの調子が悪いのかなぁ・・・なかなか書き込めない゚・(ノД`)・゚・

月1はきっついですねぇ。
お手伝いは、裏に参加した時にでも、叫んでみるといいかもだけど、約束が出来ないかぁ。。
ズヴァはお城じゃないか〜〜い(≧▽≦)ヾ
でも、連続クエはじゅで〜さんの方がおらより進めてたんだっけwww
いやぁ、まいったまいった(ノ∀`)
たるぼん
2008/12/08 23:42
>たるぼんさん
PCよく調子悪くなりますね〜 T=T
裏のLSは頭Sさんのつてで入ったので
あまり頼めるような方がいないのですよw
今回のVerUp情報を早速見ようとWiki見たけど
更新されてなかったw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2008/12/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】12/2のFFXI日記(裏ズヴァール) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる