|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】12/31のFFXI日記(年末のご挨拶)

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一年ありがとうございました。

リアル今年を振り返ってみると、人生が大きく動いて、
ゲームに熱中という訳にはいかなくなりました。
もの考え方や身の振る舞い方とか、結構変わってきているかなぁって思います。

来年も夫婦仲良く過ごせるよう頑張ろう。


FFXIで今年を振り返ると。

今年のFFブログ更新数は55回と、めっさ頻度落ちたなぁと思います。
前は毎日更新みたいな状況があったりもしましたからねw

今年の私のFFXI重大ニュースを思い起こしてみると、
@長年の夢 ノーブルチュニック (σ´Д`)σゲッツ!!
Aこれも長年の夢 白AF胴 (σ´Д`)σゲッツ!!
B召喚士の意地 最後の召喚獣ディアボロス (σ´Д`)σゲッツ!!
C召喚AF2 胴小手脚の3部位 (σ´Д`)σゲッツ!!
とこんな所でしょうか。

基本裏ネタが多いですねw

別格ネタとしては、頭S氏FFXI活動休止でしょうか?w

来年はどうなるでしょうかねぇ。

一応、新しいシナリオ3作品も購入を予定しております。
どこまでできるかはわかりませんけどね。
まあ精一杯頑張りたいと思います。

レベル上げとかは、細々と続けていくとして、
黒、赤、踊、忍、このあたりをあげたいなぁと。

どのレベルまでってのは指定できないので
とりあえずあげるってところまででw

あとは、ミッションとかクエストとか色々やりたいね。


ゲーム関連としては。

来年こそは、FFXIIIが出てくれるだろうと信じておりますので
そろそろPS3の購入を検討しようかと思っております。
あと、龍が如く3の発売も2月に決まっているし、
PS3の購入Xデーは、このあたりかなぁとw


趣味の映画はというと。

こっちは、粛々と継続して見に行っています。
FFはできないけど、映画なら奥さん同伴でいけるのでw
今日も「K-20」を見てきました。
かなり面白かったと思います。
最後の方で、こいつがあやしいな!と思えるやつが出てくるのですが、
おや、やっぱりこいつか?とか、悩んでいると、
最後にはやっぱりこいつだったか!!と
なかなかオチがつかずに面白かった。
奥さんも面白かったと喜んでいたし、なかなか良いのではないでしょうか。
原作とはだいぶストーリーが違うようなのですが。

年明けには、「地球が静止する日」を見てこようと思っています。
映画はこれからもバンバン見ていこうと思っています。
唯一の趣味だしねw
来年も面白い映画たくさん来そうだし。


以上、今年を振り返って見ると共に来年についても考えて見ました。

みなさんは今年一年どうでしたか?
来年はどうしようと考えておりますか?

社会的に不安定な状況が続いておりますが、
なんとか頑張ってやっていければと思っています。

では、今年一年、つたないブログをご贔屓にしてくださりましてありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】12/31のFFXI日記(年末のご挨拶) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる