|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】1/1のFFXI日記(年始のご挨拶)

<<   作成日時 : 2009/01/01 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございま〜す!

って、昨日夜ブログ更新してからあまり時間はたっていないですけどw

今年もまたよろしくお願い申しあげます。

早速本日FFをちょっとやってみました。

新年早々大丈夫か?!とのご心配誠にありがとうございます。

すでにちょっと問題になってますが・・・w

今日は黒を久々にあげてみました。

LSの方が、ペット狩りをしているとのことで、Lvは私と同じ程度のLv63。

過去エリアのペットです。

過去もペットのHP下がってソロしやすくなったんでしたっけね。

LSで会話をしていると、そろそろやめるつもりだから交代する?とのお誘い。

それではと、早速黒で出撃。

フラッドで一撃祭りができるそうです。

条件はHQ杖、INT99、モルダバだそうです。

この条件でかけるのは、モルダバ以外w

まあ、とりあえずやってみようと行ってみました。

LSの方も黒をここまではあげていないとのことで見学されていました。

早速フラッドでコウモリを攻撃するも、一撃では死なず。

ちょっとHPが残ってしまうようです。

100ちょっとくらいかな。

ウォータIIIで殺せます。

ところが、準備もちゃんとせずに開始した物だから、
ストンスキンもかけてなかったせいで、魔法詠唱止められ、いきなりαβοοη..._〆(゚▽゚*)

初夢は、過去の地にてw

ここからはまともに準備してやりました・・・・w

しばらく稼いだ後、またもや、コウモリちゃんにあの世へ送っていただきました。。。

死亡時のロストって減ったんですってね。

結構ロストしているんだろうと思っていたのですが、あまり減っていなかったです。

18000くらいから、21500(だったかな)まで、LSの方とレベルシンクしながらその後は狩りをしました。

小二時間くらいで、見事レベルアップして、Lv63へとなりました。

いや、何ヶ月ぶり?レベルあがったのってw

黒はまともにあげておきたいので、これからもちょこっとずつでもあげていきたいです。

とりあえず、夕食の時間だと奥様に呼ばれたので、ジュノで黒魔法で揃っていなかった
エアロIVと、ブリザガIIIを購入して今日は落ちました。

落ち際に、頭Sさんからテルが来ました。
頭Sさん予告通り、FFXI復活でございます〜w

( ̄ー ̄)//△パンパカパーン・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


あと、フレのSuさんとも久々に会話しました。
この頃お会いできていなかったので嬉しい限りです。
結婚生活について聞かれたのでインタビューに答えておきましたw

また今年も皆さん仲良くしてください。

では、また次のログインまでシーユー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます〜
年末の方は、気持ち玉のみでwだってぇ、年始になっちゃったんだもんw

頭文字Sさん、復活かwヽ(*´▽`)ノ
新年早々、ログインやら、レベルアップやら、嬉しい報告ですね。

また、楽しい報告をお待ちしてま〜すw
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
たるぼん
2009/01/04 13:31
>たるぼんさん
あけましておめでとうございます。
結局新年元旦だけしかFFできませんでしたw
あとはなんやかんやと・・・w
実家に帰った折に、親父に、
「さすがにゲームする機会が減ったよ」と
言ったら、「あたりまえだw」と笑われてしまいました。
「家庭持ったんだから遊んでばかりはいられんぞ」ってw
それでも遊びたいんですけどね・・・orz
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/01/05 09:10
獣人印章と獣神印章、今は預けれるのがいいね^−^
これで収納スペースがずいぶん空いて助かった
現在:人約1000枚、神約400枚・・・・スッキリ^−^
超絶最強頭文字S様
2009/01/20 14:45
>超絶最強頭文字S様
更新滞っててすんまそん。
この頃仕事が忙しくて。
ハンコBCついて行きますから!
ペニテントロープがほしいですわ!
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/01/26 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】1/1のFFXI日記(年始のご挨拶) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる