|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】1/20のFFXI日記(2009年年始めの裏)

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、だいぶ時間が空いてしまいました。

ホント、更新する暇なくてさぁ。
FFもやってないから、更新するネタも亡いけどwwwwwww

先週20日に、裏活動久々に行ってきました。

今回行った裏はサンドでゲス。

なんかサンド入ったの久々でとても楽しかったw

昔は競売前の召喚の一団にアストラル食らって全滅とかよくやってたけど、
さすが慣れてる人たちと行くと全然違うね〜。

さくさく倒しちゃって、なんか昔あんなに苦労したのになぁ〜。とか思っちゃったよw
(自分はケアルかけているだけなんで暇だからさ・・・w)

今回の裏の最初のAFドロップは白AF!

そして、希望順番も私が一番ということで、2009年年始め早々AF(σ´Д`)σゲッツ!!

画像

いや〜、嬉しいねぇ〜。

これで白AFも部位3つになりました。

頭、胴、脚の3カ所です。

召喚も3カ所なので並んだ感じですね。

あわよくば召喚もとか思ったけどそれは甘かったw

今回の裏でのAFドロップは、白白赤か白戦ナ白詩赤狩詩赤青かモ という感じで
白と赤が大漁に出ました。
紅白まんじゅうってやつでしょうかねw

新年早々縁起がよいと言うことでしょうかねぇ〜。

今年もよい一年になるかな〜。

紙幣の方も7枚くらい来ました。

頭S氏のもとへ流れていく紙幣をログで追いつつ、
流れるごとに、「また!!」とか裏TELL入れてましたw
ドンだけ暇なんだ(r y

今また紙幣が値上がりしているそうで、早めに売り払っちゃいたいですわ。

そして明日も裏活動デイなのですが、会議が夕方から入っており、
参加が危ぶまれております。

私に自由を!!!!!!!

Yes! We Can!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、追加されたAF2がたくさん出るみたいじゃのぉ・・
なぜか、コルセアAF2のザルカと氷河が揃ってしまった・・・
フルコンプの日も近いね^−^

(追伸:閻魔様のご機嫌はいかが^−^
逆襲の頭文字S様
2009/01/28 15:15
>逆襲の頭文字S様
名前ちがうじゃんw
からくりとかフリー多いよねぇ。
踊り子もフリーじゃなかったっけ?
コルセア上げてないんだから、
踊り子のロットの方をがんばりなさいw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/01/29 18:34
白AF2いちご大福おめでとうですw
一番目立つ所3点なんてwwww
ぱっと見た目、コンプに見えますよ(*≧m≦*)

なかなか参加できなくて・・・私の様に毎回参加しているものの、ジョブが少ないから、希望なし!な〜〜んて(つω;`)
なんだか、夢もちぼ〜〜も無いみたいでw

逆襲の・・・・何の逆襲なんだろwww(絶対シャーとは結び付けたくないw
たるぼん
2009/01/31 04:23
>たるぼんさん
コンプに見えますよねw
私もそう思いましたw
私も召喚と白のみなので、
他の人のところへ流れていくAFを
ただ眺めている時が多いですよw
赤とか黒は希望多いですから
当然手を出せないですしw
踊り子のAFは将来のことを
考えてフリーのときはロットして
おきたいですが、いつ75になるのか・・・w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/02 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】1/20のFFXI日記(2009年年始めの裏) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる