|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】2/3のFFXI日記(ざっくざく)

<<   作成日時 : 2009/02/10 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2/3のことなんですが、裏活動してきました。

今回はジュノでした。

AF2そろっちゃってるので、今回はあまり欲望もなく参加。

この無心の参加が勝利ですね。

狩人頭AF(σ´Д`)σゲッツ!!(流れ)

ちがうw

これもらってもかばん圧迫するだけwwwwwww



以前流れてきたモンクAFも持ってるし一応は大事にしてるけど。
こまっちゃうよね。。。

この日は嫁が最初は機嫌よかったのに、11時半ころになったら突然先寝るとか
言い始めちゃって慌てて落ちることになりました。
嫁曰く、遊ばせてあげようと思っただけと言っていましたが、
後で拗ねて機嫌悪くなると困るのでね。
別に尻に敷かれているわけではないですからね!

そんな日でしたが、裏のほうはと話を戻して。

ジュノなのでたいした問題もなくボスまでは淡々と進んだ感じだったかな。

今回AFはあまり出が良くなくて、
戦、黒、狩(私)、竜、竜、竜(ジェットストリームアタックかw)
戦、詩という感じの8個でした。
100バイン紙幣も1枚だけ出ていたかな。

さらに話は戻って、無欲の勝利の話ですが、
実は今回紙幣がわんさか降ってきました。

最終的には17枚(それぞれ6個ずつくらい均等だったはず)wwwwwww
ヤッターヤッターヤッターワン!

売るのが大変です。
なんせログインほとんどしないので・・・w

今日も火曜なので裏活動デイですが、
会議がうまく乗り切れれば参加したいと思っています。

早く帰れるといいなぁ。

とネタもないので短めに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貨幣17枚はすごいですね。
奥様はまだFF始められないのでしょうかw

家は子供が少しまとまって寝るようになってきたので、一緒に
OPSの爆弾(奥さんお気に入りですw)をやったりしてます。

> 別に尻に敷かれているわけではないですからね!

分かりますw家もそうですw
後輩@鞄
2009/02/12 08:39
>後輩君
奥さんはまったく興味示しませんw
子供寝かしつけて二人でFFですか。
ほほえましいw
>分かりますw家もそうですw
どういうことw
別に後輩君みたいに尻には敷かれてないんだからね!!
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/12 12:04
貨幣すっごいですねぇw
放置バザーですなwww

後輩@鞄さんの奥様とお話できればいいかもぅw
私の知り合いも、奥様同士で仲良くなって、もっぱらチャットやってますがww
でも、夫婦で、親子(フレが親子でやっている)でFF羨ましいです♪
うちは2垢じゃないから、どうしても一緒には出来ないし。
まぁ、出来たら出来たで多分一番うるさい、厳しい連れになりそうでw
他人がやさしい(*ノノ)
たるぼん
2009/02/15 22:09
>たるぼんさん
電気代が心配で放置バザー・・・。
てか、ヒューズ嫁さん飛ばしそうで・・・w
後輩君は鯖が違うから移籍しなきゃ。。。
メインさんの厳しいご指導の下、
迷子スキルを0に戻しましょうw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/16 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】2/3のFFXI日記(ざっくざく) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる