|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】2/10のFFXI日記(ぬか喜び)

<<   作成日時 : 2009/02/12 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2/10のFFXIを。

ある方には昨日書いておくと言いましたが、
やっぱり書けませんでした

昨日は、髪を妻と一緒に切りに行き、映画を見てきました。

昨日見た映画は、ブラピの「ベンジャミンバトン
切ない物語でした。
ありえない物語だから、感情移入するのもそれほどないんじゃ?って
思う方もいるかもしれませんが、やっぱり悲しいものは悲しいって感じですね。
若返っていくブラピがとても美しく素敵でした。
CGでしわやしみ消したらしい。
ケイトブランシェットは逆に年とって行くんだけど、いつの時代のケイトが
今の本当のケイトと同世代なのかわからなくて。
20代前半を演じたケイトはとても綺麗でした。

そんなこんなで、帰宅が時間が20時過ぎちゃってPC立ち上げてブログ書いている
時間がありませんでした。

2/10のFFは裏活動デイ。
仕事の方は、午後の会議を終えて、速攻で退社。
周りの人に、「明日が休みですから今日は早期に退社で」とか
理由にならない理由で帰りましたw

今回の裏はザルカバード。
一度でいいから闇王と戦いたいw
人数が少ないのでクリアは難しいみたいで、もう戦うことはないだろうと頭S氏曰く。
残念。。。
裏クリアならず・・・w

今回も前回と同様、AFがぜんぜん出ませんでした。

まだLSのHPに結果の通知が出ていないので
詳細はわからないのですが、6個とかそんなもの?
学戦戦詩詩白だったかな?

で、白がでたわけなんですよw

もうね、出た瞬間、「おおおおおぉ!」と感嘆の声をあげてしまわなかったとか。
あげてないんかい・・・w

でも、うれしかったですね。

さあ、俺の名前をコールしろ!
「ジュディスさん、ロットどぞ」って!!!
なんて、一人Displayの前で世界に浸っていると。

「頭Sさんロットどぞ。」



ブルータスおまえもか!!

なんて思わなかったけど、正直「えー、ヤ・ラ・レ・タwww」って思いましたw

そういえば、頭Sさんも白のAFが第一希望だったんですよw

思わぬ伏兵が隠れていましたw

次回に持ち越しですな。

エーンエーン

SSも撮ったんですが、今日は未掲載。
別途掲載します。(って、たいしたSSじゃないんだけど・・・w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!!
そりゃぁ、強力な伏兵ですねぇ(ノ∀`)
ザルカはなかなか出ないから、余計にwww
でも、次はじょで〜さんだ!!!o(`・ω・´)o

たるぼん
2009/02/15 22:14
>たるぼんさん
でしょw
最強でしたw
次参加できるかが最大の敵かも・・・w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/16 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】2/10のFFXI日記(ぬか喜び) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる