|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】2/17のFFXI日記(フィーバーの後)

<<   作成日時 : 2009/02/20 13:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の火曜も裏活動デイ参加できました。

この頃、火曜だけは、コンスタントに仕事あがって裏参加できるようになりました。
嫁さんも裏だけは遊んでてもあまり色々言わなくなってきたし。

火曜の動きをざっと振り返ると、会社でとある方から、
シャープのプラズマクラスターイオン発生器は、花粉症に効くとお聞きしました。
私は、近くに木々が沢山ある地域で育ったせいか、
幸いにして花粉症にはかかっておりません。
どちらかというと、大掃除をした後にクシャミが出たり、
猫のいる家にいった後に鼻水が止まらなくなったりする
アレルギー症状をもっている感じです。
嫁さんは、かなり色々な種類の花粉アレルギーを持っていて、
夜な夜な鼻づまりなどで目が覚めてしまうようで
ちょっと気になっておりました。
そんなこともあって、このシャープのプラズマクラスターイオン発生器という
ものに興味がわき、昼休みにちょっとヨドバシのHPやらを検索かけてみました。
それほど高いものでもないことがわかったので、
思い切って買ってきてあげようと思い立ち、
17時半に会社を退社して、新宿まで脚を伸ばして買ってきました。

プラズマクラスターイオン発生器だけというのもなんか物足りなかったので
空気清浄機のFU-W53CXにしました。
ヨドバシでポイント4000円分の4万で購入しました。
ちょっと高かったけどw

いまシャープのHP見直してみたら、プラズマクラスターイオン発生機能だけなら、
空気清浄機より、プラズマクラスターイオン発生器の方が性能上なのがわかった
まあ、いいか。
基本、花粉症に効かせることが目的なんだしw

郵送してもらうつもりで行ったんですが、売り場で箱持たせてもらったら
それほど重くなかったので、とりあえず運んで帰ることにしました。
満員電車を渋谷から神奈川まで帰るのがつらかったけど、
デカかったけど持てるもんだなぁと後で思いました。

家に運んで帰って、嫁にプレゼントフォーユーと早速設置。
起動して、夕飯食べたり、テレビ見てすごした後、
私はFFやりに別室へ行ったのですが、
しばらくして嫁がFFやってる部屋へ様子見に来たので
花粉症の症状はどう?と聞いてみると、
「確かに鼻水止まった〜」と喜んでおりました。
これは買ってよかったと思いました。
夜も翌朝までぐっすり眠れたようだったので、それなりに効果があるようだと思いました。
(今日の朝は駄目だったみたいなので、飛散する量によってなのかな。)
個人の差があるかとは思うので、万人に効くわけではないと思いますので
これ読んで思い切って購入しちゃおうとか思わないでねw
おいらみたいに思い切りのいい人は稀なんでw

そうそう、この空気清浄機なんですが、
ちょっとむかつくのが、私が仕事から帰ってきて、
設置してあるリビング兼寝室に入ると、黄色い空気汚れてますサインがつくことw
まあ、そうならなきゃ駄目なんだろうけど、帰ってきてすぐ反応されると
なんか否定されているみたいで辛いw
さらに、生理現象のお尻からの噴出現象に対しても、
この空気清浄機さん、さくっと反応して黄色アラーム点灯します

人間性全否定されたようでかなりへこみました・・・w

そんなこんなで、我が家にシャープさんの空気清浄機さんが加入しました。
働き者でs (r y

ちなみに、裏活動の方ですが、
AFのドロップは、召赤コモ召召モ詩ナコシモ侍詩の計14個だったようです。

今回はボス戦までやって23時半頃落ちました。
あまり長くやると嫁の機嫌も落ち込むし、さっくと終わりにしました。
別に嫁が怒っていたわけではないので、安心してくださいw
って、誰も心配してないかw

今回は前々回、前回とフィーバーしたせいか、紙幣もそれほど流れてはこず、
若干追加になった程度でした。

いま、3国の紙幣がそれぞれ10枚程度かなぁ。
バザーで30枚くらい出している感じです。
早くうれてくれるといいのですが・・・・。

また来週も仕事がんばって参加したいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、ちょっとネタが弱いなぁ^−^
そんなことでは立派なお笑い芸人になれないぞっ!
まぁ、くさいおっさんなのはポイント高いけどね^−^
また会おう。x。
S様
2009/02/21 12:36
>S様
お笑い芸人になりたくないw
くさいいうなw
結構良いにおいするぞ?w
今日ログインして遊んでいたんだが
S様来ずに一人ふらふらするだけで
つまらなかったぞいw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/21 17:02
いつ来るかわからんのにどうしろと言うのだ!
何らかの連絡手段が欲しいのぉ・・・
メッセンジャーもう一回どう?。x。
S様
2009/02/21 19:17
>S様
てへw
メッセンジャーインストールしたらPOLから連絡します。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/23 09:56
実はこの日、おぬしが落ちてからウーツ1個ゲッツしてた罠^−^
19万で売れておいしかったよ。x。
超S様
2009/02/23 15:04
>超S様
スーパーサイヤ人様
てか、ギル持ってるんだしもういらないべw
おいらにくれw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/23 16:31
ここは・・・業務連絡の場ですか?wwww
相変わらず楽しい♪

なんだかんだ言っても、裏に参加出来ているんですね。ええことにゃ(#^.^#)

でも、臭いのかぁ(=゜y゜=)
たるぼん
2009/02/23 23:18
>たるぼんさん
連絡用掲示板ですw
昨日も裏参加して来ましたw
火曜は仕事サボりデーに・・・w

くさくないよw
スィートな大人の臭いです・・・。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/02/25 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】2/17のFFXI日記(フィーバーの後) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる