|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】2/24のFFXI日記(カバンは沢山)

<<   作成日時 : 2009/02/25 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も裏活動参加してきました。

前回のエントリーのコメント欄には書いたのですが、
先週土曜も奥さんが出かけていたので、FFやって遊びました。
遊んだといっても、一緒に遊べる方もいなかったので、
忍者のスニークの巻物を買いにカザムへ行ったついでに
ずっと前にやった召喚獣戦の音叉をまたもらいに
一通り回ったのとでたいしたことやってませんw

本当はレベリングでもと思っていたのですが、結局腰があがらずでした。
年取ると中々何事もやる気が・・・・

そんなこんなで書くことないので、エントリーにはせずにおきますw

昨日の裏活動を振り返ると死者も少なくスムーズでした。
いつもターゲッターをやられる方から、今回から前衛の人にターゲッターを
担当してもらう方式に変更になり、私のPTにいたモンクさんがターゲッターになりました。
ターゲッターって殴られ役で死にやすいのかと思っていましたが、
盾とは違うからそれほど攻撃の的にはならんのですな。
結構緊張して臨んだんだけど、あまり忙しくはなかったです。
もっと瀕死の重傷がバンバンみたいな感じかと思ってたんだけど、
いつもどおりのケアルシャワーで足りました。

そんな中一緒のPTだった頭S氏がモNMに激殺されてしまうといアクシデントもあったり。
「あっ」と思った頃には旬殺されていました。
あとは、LS会話やPT会話を楽しむ余裕があr (r y

タルタルが死んだ後、レイズで起き上がるときって天使みたいでかわいいよね。
そんな話をしていた時、「だからもっと死んでいいよ・・・」ってLS会話で話したら
「ひどい」といわれてしまいました。
(私にたぶん言ったんだろうと思う。)
一応冗談のつもりだったんだけど・・・・

みんなに嫌われないように言動には注意せねば。。。

昨日のAFは、黒学戦黒獣(S氏ロット)踊戦シ(S氏ロット)ナナナシ召の13個だったようです。
珍しいところでは、学者と踊り子でしょうか。
踊り子のAFはフリーなので、ロットに私も参加しましたが、
ロットした後吹き出してしまいましたw
なんでかというと、一番でロットしたけど、3ってめっちゃ低すぎwww
ゲットした方が、996で、私と足すと999っていう偶然とは思えない数字w
それと頭S氏のAF収集率の高さがw
金庫圧迫しているそうですw

ルンゴナンゴ翠貝貨も3枚出てました。
いまはオルデール貨幣が高いからみんな不満そうで、贅沢な人たちだwと思いましたw
私はバインでも50万程度はするのでうれしいと思ってしまうと思いますw
だから、頭Sさん、この前のバイン紙幣いただきますよw

私のドロップ収集率はというと、カバンを沢山開けていったにも関わらず、
紙幣3枚、ミスリル貨1枚とショボwwwwwwwwwwwwwwwwww
無欲の勝利だった以前に比べ業突張りなところがよくなかったのでしょうか・・・・・・。

そんな裏活動デイでした。
また次回もがんばって参加しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりターゲッターは大変ですよね。
何より、モンスのジョブを覚えてターーゲットしなくてはならないので、名前を覚えられない(読めないとも言うw)わたしには、ただただ尊敬に値します。




たるぼん
2009/03/08 23:30
>たるぼんさん
わたしも鳥頭だから、覚えられません。
とりあえず、モンクだけは覚えようと努力中w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/10 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】2/24のFFXI日記(カバンは沢山) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる