|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/10のFFXI日記(そしてまたフィーバー)

<<   作成日時 : 2009/03/13 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

書き溜めると大変になるのでここらで更新を。

3/10に裏活動いってきました〜

18時くらいまで会議があったのでちょっと遅刻するか心配だったのですが
無事20時過ぎにはFFへとログインできました。
自宅と会社と30分という通勤時間が功を奏していますね。

19時半頃、家に帰って、お出かけの奥様が用意してくれたご飯を頂き、
食器を洗った後、私の仕事のお風呂掃除をしてから、FFへと。
やることやっておかないと遅くなってから気がついて
後で大変ってことにならないようにしないとね。

今回はザルカバードでした。

白はテレポで飛ぶだけだし楽でいいやね。

今回頭S様と一緒のPTでした。

サブターゲッターをおおせつかっていた頭S様は
HPを見てこなかったとマクロ用意せずというポカやってました。
最後の方でメインターゲッターの方が囮釣りした際に
ターゲッター変われなかったんですよ〜
(ネタでつかわせていただきました)

うちのLSではこの頃ザルカはNMはやらずに、
雑魚敵を狩ってAF集めというのがメインのようです。
NM強すぎてAF必ずでるわけでもないしやり損ってこともあるからなのかなぁ。

途中途中何名かの死亡者とか出てはいたようですが、
大きく崩れるようなこともなく、さくさく比較的進んでいたかな。

AFも最初の雑魚から忍AFが出た以降は中々でなかったのですが、
最終的には、忍赤白モ学か狩青獣侍の計10個でした。

で、白AFが出たわけですよ〜w

前回は、頭S様がいてもらえなかったわけですが!
今回は邪魔者もとい、優先者もおらず、
私がもらうことができました〜w

画像


ちょっと見にくいかもしれませんが、小手を装着して、4部位になりました。
残すは、ウィンの足だけです〜!
がんばるぞ〜!

で、さらに今回はもう一個別のAFも入手しました。

流れたモとかじゃなくてw

学者頭AFにフリーロットしていただくことができました。

学者のLv?

はい、Lv1ですが何か?

これからいつかきっとあげるんです。
たぶんあげると思います。。。

ロットルールにはあげるの前提ということだったので上げるようにします。

きっと。。。

そんなこんなで、AFフィーバーでした。

貨幣も結構落ちてきていて、それぞれ2枚ずつ位で計6枚はあったかな。
売れるのが待ち遠しいです。

貨幣フィーバーのおかげで今57万Gまで来ました。
がんばって貯金するぞ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお、ついに!!
おめでとうございますぅヽ(*´▽`)ノ
なかなか白AFも出ないのですが、本当に良かったですね。
それにしても、そちらのLSはよくAF出しますね('-^*)b

学者かぁw
がんばれ〜〜wヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
たるぼん
2009/03/15 22:15
>たるぼんさん
まずは踊り子と思ってがんばってます
別途エントリーしますが、昨日31にw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/16 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/10のFFXI日記(そしてまたフィーバー) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる