|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/28のFFXI日記(三連ちゃん二日目)

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は嫁と私の方の実家に行ってきました。

実家に帰ると食事ご馳走になれるので助かるw
結婚するまではしょっちゅう食ってた牛肉が
家計費の関係で滅多に食べれなくなってしまったため、
実家に帰ったときは牛肉料理をよくだしてもらってますw
今回はしゃぶしゃぶ。
旨かった〜。
もっと稼げるようになるといいのですが・・・。

そんなこんなで、自宅に帰ってきたのは21時頃。
帰りの車の中で嫁にお願いしてFFやらせてもらえることに。
この頃の嫁の口癖は、「Judiくんがゲームやってても耐えられるようになったよ。」
どうみても耐えられているようには。。。
ご機嫌取るのも忘れずにしないとね・・・

速攻でPC立ち上げて、メッセンジャーで頭S様へFFやろうとお誘い。

FFへログインしてLSを確認するといつものようにレベルシンクしている方が。

フレさんもまた遊べるということで、頭S様と相談の上、
狩り場は先日のビビキーとは変えて、アルテパのカブトをやることに。

レベルはちょっと上のやつもいたりするけど、ツヨ〜トテとかなので、
適正といえば適正か。

頭S様からの贈呈で寿司もらって命中もばっちり。
(最初は干し肉食って当たらなかったんだけどw)

前日にLv34になったことで、武器も持ち替えていていい感じでした。

カブトとキリンを織り交ぜながら連戦。

皇帝の指輪で経験値が大幅にあがっていてうれしいことこの上ない。

24時近くまでやったんだっけか、この日は2レベルも上がってLv36になりました。

Lv35からは、ドレインサンバII、ヒーリングワルツを覚えました。
ドレインサンバは消費TPが増えてしまって、キリンとかだと攻撃が当たらず
TPがたまらないので消費が痛いです。
ヒーリングワルツは強化イレースなんですが、攻撃に熱中するあまり
この日は一回も使わずw
レベルシンク終了後に、頭S様にワルツ使えよ!と釘指されました・・・
だってだって〜

まあ、そのうち慣れてきたら使うようにしますわ。

サポレベルまで後1レベルとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/28のFFXI日記(三連ちゃん二日目) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる