|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/29のFFXI日記(三連ちゃん三日目)

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二度あることは三度あるっていうくらいなので、
三連ちゃんってことは、三エントリーになるということですわ。

書きため過ぎるとネタがない中更にネタが薄くなる!
いや、ネタじゃなくて、記憶か・・・・。。。
歳は取りたくないものです。

昨日もFFへとまたまたログイン。

昨日は朝は侍戦隊シンケンジャーみた後、仮面ライダーディケイドをみて
(まだそんなのみてるのか?っていうつっこみはなしにして・・・)
その後遅めの朝飯食べてお昼前から映画を2本ほど見てきました。

一本目は、「ウォッチメン
(なぜ公式サイトがUKのアドレスなのかはよくわかりません・・・パラマウントってUKなのか?)

アメコミヒーローもの?のサスペンス映画みたいな。。。
ちょっとストーリーが入り組んでいてというか、最初の説明がないので
流れを掴むのにちょっと苦しみましたが、まあおもしろかったです。
嫁も残虐なシーンが多かった割に面白かったと言ってました。

二本目は、「ワルキューレ

実在した人物の物語ですね。
ドイツのヒトラー暗殺計画を遂行した軍人の物語なのですが、
結果としてはヒトラーは自殺をするわけで暗殺は失敗していることは周知の事実。
この映画で興味深く感じたのは、完璧と思われる物事は
実は些細な綻びから破綻するという現実。
仕事とかにも通じるところがあるなぁと思いました。
こちらもそこそこ楽しめました。
トムクルーズかっこえがった。

映画を見終わって18時過ぎに帰宅して、風呂洗ったり飯食べたりした後
20時半頃にPC立ち上げてメッセンジャーで頭S様へご挨拶したものの、反応なし。

今回は一緒にレベルシンクできんかなぁと思いながらFFへとログイン。

LSのリストを見ると、いつも一緒に遊ぶ方はいらっしゃったので
レベルシンクをお誘いしてみました。
フレさんが白門テレポクエ中と言うことで、2人でクフィムでヴァラーでもやろうかということに。

クフィムの塔前で準備をしていると、頭S様がメッセンジャーに登場。

一緒に遊べるか聞いてみると、いいよということで、22時近くからLSの方のフレさんも加えて
4人でアルテパのカブトをやることに。

仕事があるし23時終了ということで、1時間だけということでスタート。

初っぱなからキリン2匹リンクさせて連れて帰ってきちゃって、
フレさんと頭S様が2hアビ使っちゃうというハプニングスタートw
いいねぇ〜たのしいねぇ〜
てやんでい!って怒られるかもしれないけど・・・w

先日は頭S様から寿司もらって命中もよかったんですが、
今回は自前で値段けちった「粽」用意していったのだけど、
これが悪かったせいか、全然当たらず・・・orz

スカスカでTPたまらずでかなりつらかった。
ドレインワルツIIもTP消費激しいし。。。

そんなこんなだったけど、ほかの2人が頑張ってくれてw、
さくさくチェーンを決めて、皇帝の指輪有りでチェーン時405とか
経験値が入ってくると言うウハウハな感じで進みましたw

40分くらいしたところで、Lv36からLv37へとレベルアップ!
その後も狩り続けて、23時頃にはLv37と半分くらい稼げた〜
AFのLv40まで後もう少しですわ〜

この日、LSの方から今日の夜もちょっと手伝いをお願いしたいとFFへログイン依頼があり
嫁に今日もやっていいかと許しをもらいました〜。
今日は仕事を早めに切り上げて帰るぞ〜

画像

Lv37時点での装備をSSに取ってみました〜。

ちなみに武器は頭S様からのお借りもの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/29のFFXI日記(三連ちゃん三日目) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる