|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/11のFFXI日記(頭S様とレベルシンク)

<<   作成日時 : 2009/03/13 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連続投稿ですよ。

今週はかなり遊べています〜w
奥様がお出かけ日が多くて、一人過ごすことが多かったため、
FFへと連日でログインできました〜。

まずはその前に。

PCを立ち上げてメッセンジャーにログインすると
頭S様がオンライン中でした。

なにかしようとお話していると、メッセンジャーのマインスイーパーが
面白いよと教えていただきました。
PCにあるオフラインのやつはやったことあったのですが、
オンラインになっているとは知りませんでした。

簡単なレクチャーを受けた後、頭S様と御対戦。

これかなり面白いですわ。
って、いまさらすぎるでしょうか?w

どこにあるか真剣に考え込んじゃったりして、
頭S様からはマジやなwと突っ込まれたり・・・w

一応2戦して、私が2回とも勝ったちがた負けたわけですね

クヤシイデス!

リアル顔はザブングルには似てませんのでアシカラズ。

これなら妻とも遊べそうだなぁと思いました。

で、その後FFへとログイン。

まずは護衛をということになって、カヌーお嬢様ってどんだけ馬面やねん!
もといカノーお嬢様と古墳探検ごっこをしてまいりまして
北サンドでミラテテ勝負と相成ったわけでございます。

頭S様1150 vs J様757 ってボーイングかいお前は!!って数字で大敗。

たく、ヘイストもかけてやったし、リジェネもしてやったし、パラナもしてやったのに
757って給金安すぎじゃねえのかこの馬鹿お嬢様め。

ちなみにミラテテは踊り子に使いました。

てな感じで古墳探検を終えた後、LSの方からレベルシンクをお誘いしていただいたので
頭S様と二人して参加してきました。

私は踊り子で参戦。

頭S様は、龍騎士で参戦。
AFひっぱりだしていましたが、預けてあるAFが14種類だそうですw
廃ですね。

ブブリムでLv20のシンクとなりました。

OPで試練受けて、まずはマンドラ狩り。
435?くらいもらえるやつだったかな。

さくっと狩った後は、続いてキリン狩る方へチェンジしてスタート。

キリンと芋狩りながら、そこらにいる五部やズーを虐殺して回りました。

一応、私が調べてツヨやオナをチェーンさせる感じでやりました。

ターゲットを指定しないで手当たり次第狩っていたら、
頭S様から、「どれやるのかわからねえよ」って釘刺されちゃいましたw
一応、それ以降は、「<t>はっけんしました」ってだけマクロ作って狩り続行!

え?それじゃ駄目だろう?

たしかに、頭S様も同じようなこと言ってらっしゃいましたね。
まあ、細かいことは気にしない、それ、ワカチコワカチコ〜♪

私はLv26から1レベルあがってLv27に。
LSの方は20から22まで2レベルあがっていました。
頭S様は60くらいのジョブだから上がってはいなかったようですが。

またこうやってレベリングいきたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、楽しそうですねぇ♪
久しぶりに、じゅでぃさんのすっとぼけた奮戦記を見たなぁ(´▽`)
出来れば夫婦漫才の一旦も載せて欲しかったなぁwww(´Д⊂

レベルシンクは、装備も選ばず仲間内で手軽に遊ぶのにもすっごく良いですよねw
ヴァラーを混ぜれば、普通のPTと経験値もそんなに変らないし('-^*)b
なにより、ガツガツ上げるのよりは楽しく♪ですねw
たるぼん
2009/03/15 23:45
>たるぼんさん
夫婦漫才はPT面がお楽しみになりましたw

レベルシンク気軽でいいですよねぇ。
ヴァラーも本の場所がもう少し
色々あれば受けやすくなるのになぁって
思いましたw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/16 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/11のFFXI日記(頭S様とレベルシンク) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる