|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/14のFFXI日記(LSの方とレベルシンク)

<<   作成日時 : 2009/03/16 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11日に頭S様とレベルシンクをして、ちょっとレベル上げの気力が
戻ってきました。

12日、13日とはログインできなかったのですが、
14日は奥さんに許しをもらってFFへとログイン。
21時過ぎにログインしてみました。

頭S様がいるかと思ってメッセンジャーも見てみたのですが今回はご不在でした。

一人で遊ぶのもさびしいなと思いながら考えていると
頭S様と一緒に遊んだLSの方がログインされていたので
またレベルシンクする予定はあるか聞いてみると
22時から23時までの1時間ほど遊ぶとのことだったので
ご一緒させていただけるか聞いてブブリムでまたレベルシンクすることに。

LSの方のフレさんと3人でのレベルシンクとなりました。

この日は、キリンと芋狩りの試練を2回ほどやって
あとはゴブやらズーを狩る感じで1時間ほど行いました。

LSの方のフレさんは、PCの調子が悪かったらしく、
性能が悪いもう一台のPCでやっていたようで
「反応が鈍くてごめんなさい」としきりに恐縮してました。

気にしなくてもいいですよ〜とお話して和気藹々と楽しめました。

1時間で各人が1レベルづつあがって、
私は踊り子27に、LSの方は獣が22に、フレさんは踊り子22にあがっておりました。

こうやって人と楽しめると、FFやり続けようと思えますよね。

ソロで遊んでいるときは何だかやる気がなくなってしまって
もうやめちゃおうかなぁとか思っちゃうときありますがw

続けて15日もやったので連続エントリーしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/14のFFXI日記(LSの方とレベルシンク) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる