|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/15のFFXI日記(再びレベルシンク)

<<   作成日時 : 2009/03/16 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はがんばりました。

奥様を説き伏せ、FF三昧の日々!
できることなら、一緒にやれればいいのですが。。。

昨日は、昼間と夜と2回にわたるログインを敢行!

まずは14時頃にログイン。

メッセンジャーで頭S様の所在を確認するとご在宅の模様。

遊べるか聞いてみるもお出かけしなければいけなくなったとのことで
とりあえずは、一人で遊んでみようと思い、ログイン。

先日はレベルシンクでブブリムにお出かけしたのですが、
とりあえず攻略本関係見るとロランベリーとかで
Lv28ならソロできそうな感じ。

いそいそと荷物ぶら下げてロランベリーへ。

蜂でもチョドとかいたりして、あまり遠くには離れられないと思って、
ジュノ出たところで蜂やこうもりを狩ってました。

Lv29まで後少しというところで頭S様ご帰宅。
2人PTになれて、ゴブとかにも手を出せるように。

2人でツヨゴブとか狩っていると、レベルシンクをこの頃一緒にやっているLSの方が
ログインされてきて、ロランベリーへ来てくださったので、一緒にやりましょう
ということになって3人PTに。

LSの方はメインの白でおいでになられたので、プロシェルもらえてありがたや。

17時から出かけなくちゃいけなかったため、
頭S様がご帰宅してからの約1時間くらいを一緒にやって、16時半終了。

Lv30まで@1000を切るあたりまで来ました。

いったん外出後、再び帰宅。

夜飯食べた後、20時だったので、なんだかウズウズしてきちゃって、
またもや奥様に懇願。

FFやってもよいとの許しをもらって再び21時頃ログインw

先ほどの続きから始めて、しばらくしてLv30に。

LSの方がまたもやログインされてきて、一緒にやってもいいかとの話になり
再びPT組んでレベルシンク。

2人だったので、弱めの敵を選んで連戦していたところ、
LSの方のフレさんがログインされてロランベリーへおこしになられました。

それではと3人PTになって、踊り子、白、戦士の3人PTで乱獲モード。

とかいっちゃって〜
逆にゴブ3匹とかに狩られそうになったりなんかもしちゃってw

その後もカメとか狩りに遠出したりして、逆に狩られそうになったり
あぶなっかしかったけど、楽しく過ごせました。

もう少しでLv31ってところで、楽敵しか見つからず、場所変えてみようと
いうことになって、バタリアへ移動しました。

虎がツヨとかで戦ってみたけど、やっぱりレイザークロー?だかなんだかや
咆哮がウザすぎて、虎は面倒ねw

カニはすでに楽だったので、ゴブを主に狩って、
3人とも1レベルづつあげることができて、
私は踊り子31になりました。

ここ1週間で26から5レベル上げられました。

久々にFFに注力できました。

ちなみに妻のご機嫌は12日、14日と映画デートと
ホワイトデーのお返しを奮発して良好を保っておりますw

今度の3連休は妻の実家に帰省予定なので、
次回のFFのレベリングは28日頃かなぁ。

明日の裏には何とか参加できればよいのですが。
仕事がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調なようで、FFもご家庭もwww
なにより♪(o^-^o)

一人の時とか、クフィムのフィールドオブヴァラーをやってみるのも良いですよ。
一人の時は、楽を主体にして(推奨5レベル以上、下を目安に受けてました)34〜5位まではそこでやってた。
経験値・ギルのボーナスがうまいwww
たるぼん
2009/03/22 12:54
>たるぼんさん
ごめんなさい。
コメント返したと思ってたら返してなかった。
ヽ(;´Д`)ノ
Lv33に月曜レベルアップしました!
クフィムでヴァラーでソロれますw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/15のFFXI日記(再びレベルシンク) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる