|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/16のFFXI日記(ダウンロードパッケージ)

<<   作成日時 : 2009/03/17 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

追加シナリオコンテンツ発表になりましたね〜

アドオンコンテンツ紹介ページ

第一弾は、「石の見る夢」だそうです。
来週月曜に発売だそうです。
980円とは、SBのホワイトプラン並みの安さwwwwwwwww
実際の稼動は、4月のVerUP後とのことです。

すでにシナリオ攻略時のプレゼントも紹介されています。

○ヌエボ・コセレーテ
画像

○ロイヤル・ルダンゴト
画像

○マルク・ワルドコル
画像

戦利品をもらう際に、20種類の効果から2つを選んで装備に付与できるようです。
要するにカスタムメイド装備ということですかね。

個人的には、ヌエボ・コセレーテにリフレシュとかの効果付けて白で着たいですw
ロイヤル・ルダンゴトは白とか魔法使いに向いていそうな装備ですが、
意外性を求めて、ヌエボでいきたいですw
と、あらぬ妄想がすでに始まっておりますが・・・・w

来週月曜休暇の予定なので購入だけはしておこうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
980円て絶妙な値段ですよねw
様子見と思っていたのですが、装備の性能によっては
買ってしまうかもです。(グラかっこいいですよね。)

定期活動だけでいっぱいいっぱいなので、追加シナリオを
クリアーできるか分かりませんが;

家は2アカ分なので家族割もあればいいのにですw
後輩@鞄
2009/03/17 12:20
>後輩@鞄くん
グラはいいよね〜
性能は付与される20種類の効果が何かで
結構変わってくるかなぁって思います。
リフレとか付けれるといいんだけど。
シナリオはノンビリちょとづつやれば
いいんじゃない?w
奥様と協力プレイ羨ましいです
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/17 12:44
エルバーンラブリーにますますなってしまいそうなw(*ノノ)

カッコいいなぁ・・・そして、たるは・・・やっぱり分かりにくそうだww
なかなかプレイに集中できていないので、最近の(初期導入分からだけどw)クエやらみっそんやらに付いていけてないのにまたもや(≧▽≦)ヾ
たるぼん
2009/03/22 12:44
>たるぼんさん
装備の詳細ステータス発表されましたね。
魔法系はやっぱりローブ系でしたw
召喚用の効果付加した装備にしようか
白用にするか悩んでます。
本当は鎧がよかったのに・・・( p_q)エ-ン
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/16のFFXI日記(ダウンロードパッケージ) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる