|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/17のFFXI日記(裏)

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

裏と言ってもビデオとかじゃないよw

昨日も会社うまく退社できてFFXIへとログインできました。

火曜は恒例の裏活動です。

裏ネタのまえに、公式HPで「オーグメントアイテム」なる発表がありましたね。
これは、昨日エントリーしたカスタムメイド装備の一環みたいなものでしょうか。
何かアイテムと一緒に合成するとかすると付加効果が付けられるのでしょうかね。
公式HP見ると、今まで倉庫にしまっていたアイテムがより愛着の持てる装備に
なるみたいな感じのことかいてますが、トレードもできない、競売も出品できない
ようで、倉庫の肥やしどころか、道端のゴミと化すアイテムが五万と増えそうですが・・・w
まあ、蓋を開けてからのお楽しみということで。

昨日の裏活動はサンドでした。

ここのところHPをジュノにしているので、飛空挺で飛んでいきました。

20時半頃ログインして、サンドついたのは21時10分前でした。
遅刻するところだった(汗)

いつものごとく白で参加。
てか、これ以外できない自分が情けない。
そろそろ黒とか赤とか60で止まっているジョブを75にしておきたいなぁ。
基本暇さえあれば映画に出かけてしまう趣味を優先するかどうかか・・・。

メインターゲッターの方がいるPTに配置され、ケアルがんばりました。

というか、昨日はコルセアさんが駆逐PTに各配備されていたおかげか
ダメージがすごかったらしいです。
WS放つと1000以上連発してたようです。

裏開始後、しばらくはレリック武器がわんさと出て、
今回も武器デーかと嘆いていると、ポロッと青AFが。

第一希望の方がロットしてみなから祝福受けているとさらに学者、青と立て続けに。

AFが出始めたのは、ちょうど真ん中あたりの召喚エリアでした。
召喚獣連れているオークはリッチらしいw

続けて忍者AFや戦士AFがぽろぽろ出てフィーヴァーって感じにw

ここらあたりで慢心していたのか、西ロンフォ出口側からNMとかの一団が
来たあたりで大打撃をくらってほぼ全滅状態に。
この前あたりでコルセアさんとか抜けてしまっていたこともあり
処理スピードより敵が押し寄せてくる方が上回ってしまっていたのかも。

AFぽろぽろでたおかげで、生贄が大量に必要になったという感じですねw

その後ボスをやるところまで私は参戦して、23時半頃落ちました。
あまり長居するとね。ほら。色々あるからw

その後のAFのドロップは白学ナだったようです。
最後のナイトはどうやら頭S様がいただいて帰った模様ですな。

おめでとう〜

私は、裏素材4つくらいとオルデ銅貨6枚?(4枚だったかも)という感じのドロップでした。

銅貨少し値段引き上げて売ってみようかなぁ。

いつもは12Kで売ってるんですよ。
良心的でしょ?w
相場は16Kとかでも売れてるみたいです。

ロランベリーでバザーしてみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
召喚エリアと西口出口は召喚ボスもいるので、気が抜けませんよね。
最近は、その先の獣エリアで大打撃受けています。めだまっちゃがうざい!!

うちの鯖では、ジュノの税金が無くなったせいか、下層モグハ前が大変な事に。
バザで重い重い^^;
たるぼん
2009/03/22 13:05
>たるぼんさん
下層の競売前に座る人が多くなってきました。
確かにちょっと重くなってきたのかもw
バザーするために下層ウロウロする
私も重い原因ですけどね・・・w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/03/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/17のFFXI日記(裏) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる