|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/23のFFXI日記(踊り子アゲハ)

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと時間がたっちゃいましたが、月曜にFF入れたので更新を。

今週は火曜が会社の飲み会で裏活動参加できず。
今週は新裏のブブリムだったようで、初体験だったので行ってみたかったのですが
以前関連会社に出向で行っていたときに、非常に良くして頂いた上司が
関西へ戻られるということで送別会を行うと言うことで
是が非でも参加せねばと裏を泣く泣く欠席。

そんなこんなで今週は、月曜に頭S様と遊んだことなんぞを。

先週末の三連休は嫁の実家へ里帰り。
月曜も休みを取っておいたので、ノンビリ嫁と過ごしました。
歳取ったせいか、疲れたまって、朝爆睡w
起きたら10時近かったw

その後洗濯やら家事をお手伝いしたあと、夕方にFFへと。

16時過ぎにPC立ち上げると、なにやら頭S様が。
これは好都合ということで、護衛に誘ってみました。

前回の裏でサンドで落ちていたので、ちょうどカノー様護衛も受けれてよかった。

そのままジュノ戻って探検隊開始。

頭S様曰く、「召喚強いから護衛の時はええで。」とのこと。
ヘイストかける人いなくなっちゃうけどいいのだろうか???
今度は召喚で行ってみるか。

頭S様との護衛も慣れてきたこともあり、意気のあったコンビネーションで
さくっと終了!

サンドで開封勝負と相成りました。

結果は、J様1480 vs 頭S様900 ということで
前回の雪辱を果たし、J様大勝!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

夜も遊んでくれと頭S様に御願いして、20時に再度ログイン。

レベルシンクを御願いして、クフィムへヴァラーやりにいきました。

Lv31だとたこ焼きがツヨくらいであとはチョドくらいですね。
指輪つかっても100超えずちょっともの悲しい経験値でした。

しばらく2人で狩りしているといつものLSの方がログインされてきたので
一緒にやりませんかとお誘いして、クフィムに来て頂きました。

魚とカニを狩る試練を受けていたので、塔から北側へ移動して
狩っていたところへLSの方が合流しようと来たのですが、
途中骨に絡まれて昇天Ω\ζ°)チーン
さい先の悪いスタートに。

その後再び合流して、今度は一緒に移動をしました。

まずは1回目の試練を終えたあと、2回目を受けて
今度は巨人と魚を狩ることに。

その途中LSの方のフレさんもいつものごとく合流して狩り続行。

普段からクフィムは込み込みですが、
ヴァラー実装されてから更にソロも増えて
めっちゃ敵が涸れ涸れですなw
試練受けてから1日たつまでに狩りきれないwwwwwwwwwwwwww
みんな必死過ぎるんですなw

そんな感じでしたが、細々と経験値を溜め続けて、
最終的には踊り子Lv33まであがりました〜
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

サポレベルまで後4レベルです!
いったんサポまであげきったから、今度は忍者を37まであげようかなぁ。

学者もあげますよ絶対。

頭S様から突っ込まれてるからちゃんとあげますと言っておかないと。。。

ということで順調に進めております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/23のFFXI日記(踊り子アゲハ) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる