|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/27のFFXI日記(三連ちゃん一日目)

<<   作成日時 : 2009/03/30 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところFFがんばってるな俺。

先週金曜は会社を18時半過ぎに退社して帰宅。
家に着いたのは19時過ぎ頃。

嫁さんお出かけしていたので作り置きしてくれていた
夕飯を食べた後、21時前頃にPC立ち上げたんだっけかなぁ。

頭S様にメッセンジャーで呼びかけてレベルシンクしましょうとお誘い。

FFXIへとログインすると、LSのいつものレベルシンクする方が
いらっしゃったのでお誘いしてLSのフレさんも含め4人でビビキーに行ってきました。

Lv33の私が一番低いので私に合わせた狩り場選択となっています。

エフトか鳥をということで向かったビビキーですが、
船着き場の前のビビキーはLv75のシーフさんが皮取りなのか、
エフト乱獲中だったため、しかたなく奥に移動して
高レベルなゴブがいる手前のところで、
キリン、ウサギ、エフト、獣ゴブを狩る感じにしました。

移動含め22時前頃から確か狩り始めた気がする。
違ったかな。。。ヤバイ記憶が。。。

書きためるとおもしろいエピソードとかすっかり頭から飛ぶね・・・・。

え?
それはおまえが歳だから?

そうですかそうですか・・・・。

この日は、Lv34へ1レベルアップした感じだったかなぁ。

23時半頃までやって終わりにしたような気がする。
ちがったっけ?

この日はね、FF終わったあと、嫁さんとの間で色々あって
そっちの方が大変だった・・・

この頃、頭S様、LSの方、LSのフレさんと4人で
レベルシンクする日が増えてきました。
一緒に行動できる人がいるっていうのはいいことですな。
やってて楽しいし、またFFやりたいって思えるようになる。

ここのところ嫁にネゴシエートしてFF回数増えてます。
LSの方は新規さんでメインの白がやっと40代になったばかりで
ミッションとかもほとんど手をつけていないし、
ジョブもやっとそろい始めたばかりのようなので
一緒にお手伝いとかしてあげられたらと思います。
私もFFやり始めた当時はいろいろな人がお手伝いしてくれて
FFやってて楽しいって思えたからねぇ。

と、レベルシンクの記憶を誤魔化すエントリーにして〆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/27のFFXI日記(三連ちゃん一日目) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる