|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】3/31のFFXI日記(4次元ポケット〜)

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

セキュリティートークンの販売価格とプレゼントが公開されましたね。

リンク貼っておきます。

スクウェア・エニックス アカウントならびにスクウェア・エニックス セキュリティトークンについて

販売概要:
 販売開始日 : 2009年4月7日(火)
 価格 : 980円(消費税・送料込)
 購入方法 : プレイオンラインビューアー上で購入手続き・決済が可能です。

でたーーー、980円!!!
ホ○イトプラン並とかLSで予想の会話してたらホントに当たったw

そしてプレゼントは、

--------------------------------
セキュリティトークンをお申し込みいただいた「ファイナルファンタジーXI」の
すべてのキャラクター(※1)に、「モグサッチェル」をプレゼントいたします。
「モグサッチェル」とは、モグハウスに限らずいつでもどこでもカバン内のアイテムと
出し入れ可能な追加のストレージで、収納可能なアイテム数は最大80個(※2)です。
--------------------------------

4次元ポケットキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

1個買えばすべてのキャラに4次元ポケット付属するってことかな。
倉庫は50個しか鞄の容量ないけど、それでもカツカツになってきてたからありがたい。
メインはまだ70個だけど、召喚装備とか踊り子装備とか入れておけるので
これはありがたいプレゼントですわ。

たぶん、購入ページが4/7は大混雑って感じでしょうねwwwwwwwwwwwwwwww
スクエニの学習能力の低さから考えると、サーバー落ちましたってオチを期待しますw

さあ、みんなで購入に走ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュディスさんお元気ですか??
6年振りに復活しましたおー
また見かけたら声おかけします。
これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
ハリ
2009/04/05 11:53
>ハリさん
おお、お帰りなさい!!
キャラ名は以前と同じの取れたのかな?
前にハリさんやめてから同じ名前の人が
いたので、ハリさんかと思ったら別の人
だったみたいでw
キャラ別の名前で作ったのかな?
全エリアサーチで見かけたらTellくださいw
火曜の夜は裏なのでいる可能性ありますw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/05 22:43
お返事ありがとうございます。
なんと同じ名前で作れたんですよ!
偶然過ぎますよね・・・・もちろんへんなtellたくさん来て困りました。(><)
別人だし、アカウント売買なんてしてないし・・・改名は出来ないみたいです(T-T)
全サーチして探してみるね。
ZM、PMなどなど追加ディスクは全く進んでいないので、
ストーリーがどのように展開するかとても楽しみです。
また一緒に遊んでくださいね。

ブログも情報満載でとても勉強になります。
復活組みとしてはいろいろためになって、面白いですよ!
これからも更新楽しみにしていますお。
覚えてていただいてありがとう!(´∀`*)
ハリ
2009/04/06 06:24
>ハリさん
アカウント売買・・・危険な響きだw
やっぱり別人だったのですね。
私が見かけた方もヒュム男だったので
あれぇ、やめたはずなのに復活したのかな?って
手とか振ったりしたことありましたw
ミッションとかお手伝いできることあれば
いってくださいね。
レベリングとかも一緒に行けたら是非〜。
昔のLSの○チームの面々も殆どいなくなって
私もLS移って細々と暮らしております。
また遊びましょう〜
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/06 09:33
ジュディスさん
昨日はテルありがとうございました(#^.^#)
昔ほどこまめにアクセスできないんだけど、
ちょっとづつ遊んで行きたいと思います。
うれしかったお(^O^)/
ハリ
2009/04/07 08:47
>ハリさん
いえいえ〜
私もノンビリやってますので、
またお願いします〜
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】3/31のFFXI日記(4次元ポケット〜) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる