|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/4のFFXI日記(踊り子とうとう40超え)

<<   作成日時 : 2009/04/06 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日のFFXI日記を。

先週の土曜は、前日夜遅くの帰宅だったため、朝10時頃までぐったり。
たまにはこんな日もあっていいよねノ(´д`*)

遅めの朝ご飯と昼ご飯を一緒に食べて、16時頃にPCを立ち上げる。
ちがったけ?

すでに月曜になると土曜のことがわからなくなっているのって
この年齢でヤバイですかね?(;´Д`)
って、年齢しらないって?
まあドジデノロマナカメですとかLSでいうと知らないとか言われる年代です。

前回ログアウト時に踊り子38まであがりまして、
土曜は39に向けて残り半分くらいからのスタートでした。

頭S様と話をしながら、LSの方が何をしているかチェック。
いつもレベルシンクをしている方はいなかったのですが、
別のフレ登録していただいている方と、もう一方が時間をもて余している模様。

一緒にレベルシンクしますか?とお誘いして、
フレ登録していただいている方の暗黒Lv28に併せて狩りすることに。

狩り場の相談をしていると、アットワのゴブペットがいいのではという話になり
J-10にいる弱い方のペットをやることに。

ペットのレベルは31〜34あたりらしい。

最初は4人PTでスタートしました。

皇帝の指輪装備でそこそこ稼げて、チェーンとかすれば300近くはもらえる状況。
まあ、おいしいなと思いながら狩りをしていたのですが、
LSお一方が強い方でもいけそうじゃない?ということで、
ちょっと中の方へ入っていってツヨペット狩ろうということに。

ペットレベルが35〜?くらいでだいぶレベルがあがっており、
大丈夫なのかい?とか言いながら一匹をスタートしたわけですが、
頭S様でも当たらないとこれはちょっと無理っぽいと話しているところへ
LSの方が黒魔連発してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
何とかペットは撃墜して、LSの方はいったんHPへ。
とりあえず、もどるべってことになって、弱いペットをやることにw

LSの方がHPから戻ってくる際に、いつもレベルシンクしている
LSの方をお誘いして最終的には5名で行いました。

このときにはLv39とLv40まで残り1200くらいまで稼げたのかな。
約10000くらい経験値稼げたと思います。
ペットだと1分おきにわいて、しかもHPも少ないし楽ですなw
ペット狩りって、ふつうソロってイメージがあるけど、PTでっていうものありなのねw

いったん18時頃にご飯タイムになってみんながおちて私もいったんオチ。

20時から再開と言うことで再び参集。

今度はいつものレベルシンクメンバーの4人でスタート。

頭S様の提案で、縄張りのコウモリやりに行きました。

夕方のレベリングで皇帝の指輪使っていたため、夜は経験値少ないなぁと
思っていたのですが、アニバーサリーリングが5月頃にまた配布されるだろうと
LSで話が出ていたので、思わず使っちゃえって思って、
夜のレベリングで使うことにしました。

2倍の経験値もらえるんでしたよね?たしか。

指輪使って、Lコウモリが40にあがったあたりで150くらいだったかな。
Gコウモリが250とかもらえていた気がします。

途中に夕方一緒にレベリングしたLSの方のお一人が加わり、
5人でコウモリ狩ることになりましたが、それほど大きくは経験値は減りませんでした。

23時までとLSの方が時間制限あるということで、
そこまで2時間くらいやったかなぁ。

Lvも41へと2つほどあがって、11000くらいでしょうか、稼げて
Lv42まで残り3500くらいになりました。

とうとうAFに挑戦できるレベルになりました。
このまま踊り子あげていきたいと思います。

忍者が25なので、Lv50まではあげられるけど、
忍者も頑張らなければ。。。
少し時間みて忍者もあげようっと。。。

25ならブブリムとか行けばいいんかな。

ちょっと今度やってみるか。

とりあえずAFそろえるLv60までは踊り子あげたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっwそんなにどっぷりやって大丈夫?w(=゜ρ゜=)

一緒にやっているなら、楽しいけど、私みたいに他のゲームでも見ているだけでも楽しいなら良いけど、興味が無かったらさっびし〜〜なぁw
やらせてもらえる状況を作らないとw
たるぼん
2009/04/07 00:23
シュチュワーデス物語ね笑
もしかして年近いか!?笑
ハリ
2009/04/07 08:53
>たるぼんさん
大丈夫じゃないかも・・・
昨日もどっぷり?やっちゃって、また寂しい思いを
させてしまったようで、ちょっと考えようと。。。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/07 12:31
>ハリさん
近いかもしれませんね・・・w
「毎度お騒がせします」とか、
そのあたりはかなりみている年代ですわ。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/07 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】4/4のFFXI日記(踊り子とうとう40超え) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる