|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/5のFFXI日記(未完成の円舞<ワルツ>)

<<   作成日時 : 2009/04/06 13:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜に頭S様にお付き合い頂いて踊り子AF1行ってきました。

Wkiki攻略情報をとりあえずまずは載せておきます。

AF1取得のクエは、「未完成の円舞<ワルツ>

画像

まずはジュノのライラ師匠からクエオファーします。

画像

師匠曰く、あなたの踊りには足りないものがあるわ!と。
私は昔、妖精の泉で天啓を授かったのよ〜オーホホホ(・∀・)

画像

ということで、過去の世界へバックトゥーザフューチャー!
お母様と一緒に妖精の泉でピクニック中のお師匠様。

画像

このSSの前に怪物に襲われるシーンがあるのですが、
SS押すタイミング間違えて、真っ黒い画面しか写ってませんでした orz
怪物倒したらお母様曰く、あなたは私と同じ武闘派ね!って。
そしてあなたに踊りの極意とはなんたるかを教えてあげるわ!って暖かいお言葉。

画像

そして、現代の師匠の元へ再び趣き、私に足りなかったのものは何かを告げる。
そう、それは、、、、
有り余るお金。。。。切実な問題だ。。。
ギルください、そうしないと、次のAF作れないよ〜(つд・)エーン

というストーリーかどうかはあなたの目で確かめてください。

ということで、頭S様の大活躍!により(私はよこちょで突いていた程度w)、
クエストNMを倒して無事AF1クエストクリア〜!

ライラ様からウォーフープをいただきました。
投擲武器でCHRが+3ほどあがります。
チャクラム使っていたのですが、こちらに変えました。
CHRはケアルワルツの回復量にも影響するので。

とりあえず、昨日競売でAF用の素材の値段確認してみたのですが、
現時点で17万Gくらいかかることが判明。
Lv50以降のAF装備以外にもほしいものいっぱいあるのでギル問題切実ですw

誰かよいお金稼ぎしりませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと来ないうちに、物凄いupしてるぅ
過去から、見てたんだけど、追いつきそうにないので、すっ飛ばして、カキコのためにここへwww(*ノノ)

先ずは、AFげっつおめでとうございますぅ。ヽ(*´▽`)ノ
私の収納にヤグから奪ったグルなる物がありますが、いつか踊り子やるぞと思いつつ・・・カビが生えそうです。

UPの情報も読ませていただいたのですが・・ココデ?w
頭が、理解しようとしませんwww誰か、正しい使い方を教えてください
(≧▽≦)ヾ
白は捨て!!に決めましたテヘ
最近、フレが過去ロランに篭り、赤と黒のクエを金策にやってます。
てんとう虫の羽4枚で3000G。50代には、経験値とスキルが上がると・・・
たるぼん
2009/04/07 00:13
日記二本も更新びっくりしました!
お金是非是非ほしいですね。(+_+)
教えてもらったんですが、黒の書でプークでクロマ鉱??とか行ってみました
踊り子のAFはとにかくお金がかかると言うことでみんなから
借金して完成させた人もいましたよ笑

是非是非ご一緒させてね!
ハリ
2009/04/07 08:52
>たるぼんさん
たくさんアップしすぎ?wwwwww
ありがとうございます〜。
ヤグードグルー?!くださいw
黒用なら魔法攻撃力UPとかつければいい感じかなw
テントウムシクエですか。
ロンフォのやつでもそこそこ落としますしね。
ちょっとやってみようかしら。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/07 12:34
>ハリさん
アトルガンの戦績あまりないんですよw
アサルトあまりやれてないので・・・w
学者AFみたいにマップエリアから手に入る
アイテムにしてくれればいいのにと思いますw
機会あったら是非一緒にアサルトでも・・・w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/07 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】4/5のFFXI日記(未完成の円舞<ワルツ>) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる