|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/7のFFXI日記(召喚AF2 頭部 (σ´Д`)σゲッツ!!)

<<   作成日時 : 2009/04/08 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は裏活動に行ってきました。

やっぱりやっちゃったのか?!って感じですかね・・・(;´Д`)

奥様はある程度ご機嫌維持してくれていて
「いつもの活動あるんでしょ? いいよやって。」と
優しいお言葉をいただき、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ しながら
FFをやることに。

PC立ち上げたのが20時ちょっと前。
昨日はモグサッチュルがもらえるトークンの発売ということもあり、
早速アカウントの登録を行い、POLのトークン販売ページに。

やっぱり駄目だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エラー表示のページより先に進めませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント学習能力ないよな。。。スクエアって。。。
どうしてこう毎回毎回同じ失敗繰り返すんだろうか・・・
サーバービジネスやってる会社とは思えない失敗ぶりだwww
昨日のうちに購入するのあきらめました・・・w
一応現在は落ち着いているとか公式HPに書いてあったのですが、
時間帯からして、日本人はだいたい布団の中って感じだしw
また今夜は繋がりにくくなるんじゃないのかと心配になりますねw

まあ、いいや。
いつものことだとわかってたことだから・・・w

で、裏活動の話にもどすと。

今回はザルカバードでした。

ザルカのAFで手に入れていないのは召喚の頭です。

今回、自宅へ向かう帰途のさなか、
なんとなく今回は参加しないと駄目な気がしました。
というか、なんか今回は出る気がしたんです。

オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜じゃないよ・・・

今回はつりPTの一員として、配属されました。

釣ってくる人がしなないようにすることと、
寝ている敵のタゲ維持しているナイトさんがしなないようにすることを
受け持った感じでしょうか。

スタートしてすぐの一団で青AFが。

さい先いい出足でスタート。

そして2戦、3戦と繰り返していく中、
「どーんとAFこーい!」
とPT会話で叫んでみると、
な・な・なんと!

召喚AFどろっぷ!!

今回第二希望の方が私以外にもう一名いらっしゃりロット勝負に。

せっかちな私は即ロットwwwwwwwwwwwwwww

ダイスが320を示す。

シマッターΣ(‘ω‘ ;* )

低すぎる・・・
(・ー・)オワッタナ・・・

続いてもう一方のロット。

32・・・

∈^0^∋。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆∈^0^∋

滅多に勝ったことないロット勝負に競り勝ち。

召喚AF頭部 キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

画像

戦闘中にかかわらずモグハに戻って即お着替え。
どうですか?似合います?

え?それは駄目だろう?

嘘ですよw
ちゃんと時間まではいましたw
これは23時の奥様ご機嫌限界突破前に裏活動終了してモグハ戻ってからのSSですw
安心してください、途中で着替えるためだけに抜け出したりしません・・・w

AFを手に入れたのちも、AFどーんとこい発言を繰り返しながら
奥地へと進んでいったわけですが、爆発的にはどろっぷせず。 ○| ̄|_
頭S様曰く、おいらの呪いだなんて、失礼な発言をされていましたw

それでも、青AFが3つくらい?白も1つは私がいた段階では出ていました。

今回、イージスの方面へ行ってみようとLS重鎮の方がおっしゃって
途中峡谷のようなところを抜けていったのですが、
そこの目玉を攻撃したところ、ワンサカワンサカとデーモンが沸く沸くwwwww

10匹近くいたのかなぁあれって。

黒PTがまずはさくっと餌食になってしまって、
その後押し寄せるデーモンの波に、
徐々に人が飲み込まれては異界へ消えていくという大惨事にwwwwww

メッチャ楽しいですね。
PTが全滅するというのは悲しいことでもありますが、
なんか最後のひとりになるまで戦っている人を見てたり
徐々に倒れていく仲間たちをみていると
なんか、ウハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウハーって感じで楽しくなりますw
ちょっとおいら変?w

いったん全滅した後は、衰弱を回復させて、倒しきれなかったデーモンたちを
再度狩ることになりました。

その際に、頭S様だけ、デーモンたちが戻る方向へ逃げてデーモンに
狩られてしまったため、一人死体のままでしたwwwwww
トラクタも届かず、雪の中一人つっぷしていたんですよw

このデーモン群を倒し終わったところで、23時となってしまったため、
私は落ちました。
この後AFがどのくらい出たのかはわかってないのですが、
またLSのHPみてみようかしら。
私が落ちた後、いっぱい出ていたら、確かにおいらの呪いかもw

落ちる間際に、オルデール銅貨が1個落ちてきたのと、
途中1バイン紙幣が2枚きていたので、参加費用くらいは回収できました。
貯蓄増やすの裏貨幣でとか甘いこと考えているので、
ちょっと今回は残念でしたが、次回以降またたくさん流れてくることを祈りましょう。

これで、AFは、白も召喚も残すところ足部位のみとなりました。
白はウィンダスで、召喚はサンドリアですね。
このエリアに行くときは是非参加したいものです。
仕事帳尻あわせできるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
召AFゲットおめでとうございます!
デュナミスは装備をとりにいく場所なのですね??
白魔道士の私としては是非白の胴のリジェネ効果アップがほしいです(*^_^*)
まだ行ったことがないのでいってみたいですね!

乱戦とか混戦なのかな?
多対多ってなかなかないからすごい戦闘になりそうですね!

お時間が取れないということで僕の周りにも結婚や出産を機に
ゲームやめちゃう人が多いですね。
理解してもらいたいし、やっぱり好きなものは続けてほしいですよぉ(^ω^)
うまくバランスとって家族も遊びも楽しくなれるようになるといいですね!
がんばってね!(^O^)/
ハリ
2009/04/08 13:23
>ハリさん
基本AF目当てとレリック武器、その強化素材が
お目当てって感じでしょうかね。
白魔は胴装備ほしいですよねぇ〜。
私も長年ほしかったものが
やっとつい最近手に入りました。

乱戦とはいかないですが、沸きすぎたりすると
乱混戦って感じにw

結婚してだいぶ生活感が変わりましたw
昔は帰宅して飯食べたら即FFって感じが
多かったですが、今はなかなかw
そうですねぇ、バランスが大事ですねw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/08 16:42
業務連絡、例のジョブ、25なったぜ。x。
頭S様
2009/04/10 16:48
>頭S様
はやw
じゃあ、忍者上げよろしくお願いします。
今日の夜入れるか嫁に相談してみます。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/11 10:57
角げっつおめでとう!!ヽ(*´▽`)ノ

これ付けてお辞儀すると、タルっ子同士だと確実に相手の顔に刺さりますw
残すのが三国って、げっつ簡単なような気がするけど、最後の一個ってなかなかでなかったりする罠なんだよねぇ。

裏は、豪快にちんで何ぼ!!全滅も楽しいのですがw
昨日は、一人でちにすぎで、終わって緊急メンテ前にカンパニエでちこっと補充してきましたw
しばらく黒で参加しないとヤバス(≧▽≦)ヾ
たるぼん
2009/04/11 12:43
>たるぼんさん
ありがとうございます〜。
刺さるwwwwwwwwwwwwwwwww
一回見てみたいw
白は頭S様も未入手なので一回お休みって感じw
カンパニエやってる時間が取れないから
階級保留にしているんですよねぇw
頭S様から過去でレベリングしたいと言われているんですが
保留解除するとたぶん階級下がっちゃうw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/11 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】4/7のFFXI日記(召喚AF2 頭部 (σ´Д`)σゲッツ!!) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる