|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/15のFFXI日記(モグサッチュル)

<<   作成日時 : 2009/04/16 12:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう私のところにもあれが届きました。

画像

そうです、これですw

電池がいつ切れるかもスクエアから教えてもらえないトークン君ですw

これって電池切れたら電池入れられるんじゃなくて、新しいの買うのねw
とんでもない商売考えたもんだな、スクエア・・・。

これ、電池寿命保証限度ギリギリにしとけば(交換保証は3ヶ月だっけ?)、
ぼったくりできそうだw

まあ、次は買い換えなしでやるか。
モグサッチュル消えないみたいだしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?修理交換じゃないの!?買い替えなの!?
ひぃ〜〜〜980円なにげに高いよね(><)
ハリ
2009/04/16 18:00
>ハリさん
でしょ?w
絶対ぼったくり商売だとw
まあ、ワンタイムパスワードはセキュリティは
高いのかもしれないですが、面倒ですし
電池切れたら買い換えず、設定外すって人も
多いんじゃないかとw
だって、2個目買っても特典付かないわけですよねw
なんか特別な特典付くなら買うかもだけどw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/17 09:20
うちにも、昨日来たよ。
PCで早速登録して〜〜〜すぐにログイン画面。
エラーエラーエラー・・・・・再設定してみよう。
エラーエラーエラー・・・・・
ん?PCで設定して、PS2にあるアカウントで使用するのか???
何も予備知識無く、体で体当たり!!アナログなおらたち・・・・orz
画面でもう少し説明してほしいなぁ。
すべてがPC対象だ。まぁ、こんなあったまわりぃ、怠慢野郎は論外か(^^ゞ
たるぼん
2009/04/17 10:45
>たるぼんさん
今回のトークン導入については、設定の仕方とか
結構不親切だという意見多いですね。
アカウント管理ページがすぐ飛べるところに
なかったりとか、最初は私も戸惑いました。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/17 12:36
業務連絡:あほま61歳になっちゃった。x。
頭S様
2009/04/22 16:56
>頭S様
赤魔で同行します。。。
てかね、時間作りたいんだよ。。。でもさ。。。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/22 17:02
業務連絡補足:バス1位なってます。x。
頭S様
2009/04/22 17:11
>頭S様
今週どこかでログインしま。
洋服交換するから、買って・・・
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/04/22 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】4/15のFFXI日記(モグサッチュル) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる