|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/24のFFXI日記(ウングルとか)

<<   作成日時 : 2009/05/28 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

24日のFF日記を今更。

だいぶ記憶がなくなっているので、完全に消えないうちに・・・w
私の記憶は今(´・ω:;.:... こんな感じ・・・・w

23日は映画「天使と悪魔」を見に行ってきたので、FFはできず。
夜も4チャンでやってた映画「ナショナルトレジャー」だか見てた気がするな。
あれ、金曜だったけか?

そんな感じで、24日の日曜にアニバー使い切るために
奥様に頼み込んでFFさせてもらいました。
残り後2回残ってるんだよねぇ。

ログインしてみると、頭S様はザルクヘイムで学者を上げておりました。
レベルシンクという雰囲気でもなさそうだしと思って、
LSの方がログインするのを待ってみようかなと思っていると、
別のLSの方から、WSNMとウングル狩りをやりたいから
暇だったら来てくれません?とお誘い。
14時スタートとのことだったので、それまでレベルシンクしてほしいと
お願いして、西アルテパのヴァラーやりながら待つことに。

Lv52あがってすこししたところからのスタートだったのですが、
このぐらいのレベルになると、9000とかって経験値増えて面倒ね・・・w
14時までの1時間くらいだったかなぁ。
とてサソリとか3人くらいでガシガシ狩って、7000くらいまでは稼げました。
このあたりで、14時になってしまい、本題のWSNM戦スタート。

踊り子じゃ役に立たないので、召喚でお出かけ。
今回のWSNMは、短剣のコウモリさん。
グスタフへチョコボで移動です。

まずは???のあるエリアへ移動して、雑魚を掃除。

掃除終わったら???へ主役さんが行ってコウモリさん沸かして戻ってくる。
そして攻撃開始。

なんか回避ダウンがきついからと人数5名で行ったのですが、
お犬様だして、下弦の咆吼をつかったら、
コウモリの回避ダウンレジってました。
犬の咆吼ってこんな使い方できたんですな。。。
初めて知りました・・・w

なので、さくっとコウモリ撃墜w
偉い弱かった。。。

そんで、続いてウングル狩りをしようということに。

まずはポップエリアへ移動して、沸いているか確認したところウングルさん不在。

それじゃあと、ウングルさんのお友達のワイヴァーンさんたちを血祭りに。

ここでも私が役に立ちましたよw

周りに骨やら魚とかいて、釣りに行くの大変なわけですが、
カー君だしてスニ唱えて、歩いていってワイヴァーンに
「いけ、金○食いちぎれ!!」と命令すれば、
簡単につれちゃうわけですわ。

3カ所のワイヴァーンやって、ポップ待ち。

15分後に最初のポップエリアに戻ったら、
ウングルさんお帰りになってましたwwwwwww早w

この時先ほどの5名のうち詩人さんが、お昼を取りにログアウト中だったのです。

私はそんなことも気にせず、ウングル発見したら、思わずカー君に、
「いけ、金○がぶっとくごgzgっけ」と、つい命令・・・。

カー君キバをむき出しにして、ピョンピョン跳ねていく。

PTリーダーやってた忍者さんから、「あ、ジュディさんつっちゃった?!」

「てへw」とか言ったとか言わなかったとか・・・・

詩人さんに謳うたってもらうつもりだったらしいのですが、
まあ、釣ってしまったのものは仕方ないwということで、戦闘開始。

HP50%くらいのところで、詩人さん帰ってきて、慌てて合流依頼。

HP80%くらいのところで移動してきてやっとPTインw

歌唱え終わったあたりで、ウングルさん死亡・・・。

詩人さん、「何のためにおれ来たんだ?!」とすねてましたw

その後、PTにいた方と、いつもLSでシンクしていただいている方とで
西アルテパでシンクをしようということになって、集合。

流砂のカブトがいいんじゃないかという話になって行ってみたのですが、
トテとかばかりでかなりきつかったw
まあそれでも残りの2000稼いで、Lvが53へとレベルアップ。

楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先の記事に何度か、会社でコメかいてみたんだけど、何故か日本語書き込めず、直接入力になるという罠が・・・・
会社からやるのがイケないという、仕掛けか?w

い・・・今は自宅からだけどね(´▽`)

つりは、か〜くん偉いよねぇ。
賢いよねぇ。
連れてくると、思わずよしよしって言いたくなるよww
たるぼん
2009/05/28 23:53
>たるぼんさん
レス遅くなってごめんなさい。
何かと忙しくて・・・w
いや、ほんとよ、先週の週末は金曜夜から
徹夜の夜勤出張とかあったりして・・・。
ね、後輩君!
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/06/01 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/24のFFXI日記(ウングルとか) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる