|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】4/29のFFXI日記(今更ながら2)

<<   作成日時 : 2009/05/09 11:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さらに4月29日のFFXI日記を。

前日の4月28日は裏活動デーだったのですが、夜も遅くなり参加できず。

ということで、29日にがつっとログインしました。
翌日の30日から旅行へ行く予定もあったので
この日にしっかりと遊ばせてもらいました。
それ以降のGWは30日以降旅行へ行ったり、実家へ行ったり
妻の友達と横浜遊びに行ったり、映画へ行ったりとFFには全く触れず。。。

今日は奥様友達の家に外出で午後から一杯遊んじゃおうと思います。

その前にブログを更新と。。。

と前置きで行数増やそうと思ったけどあまり増えなかったな。。。

29日も頭S様に御願いしてレベルシンクを。

今度は踊り子アゲに行きました。

場所はアルテパ。

ページ1の蜘蛛7匹と弓アリンコ3匹というヴァラーを受けながら
皇帝1回、アニバー1回とつかって、Lv43からLv46へと3つもあがりました。

画像

あがった瞬間のSSなんぞを。

Lv45になって、Vフラリッシュと、ヘイストサンバを覚えて
つかってみたりもしました。
新しいジョブアビリティ覚えると嬉しいものですねw

ヘイストサンバは攻撃間隔が早くなるJaですが、
忙しそうにせわしなく短剣を振るう姿がかわいらしかったりもしましたw

早くLv50代にあげて、AFクエ受けたいなぁと思います。

今日も頑張ろう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、例の件、モン様には話したの?。x。
超S様
2009/05/10 00:41
お元気ですか?(*^_^*)
1月に復活してどうにか遊んできたけど
全然遊ぶ時間なくなっちゃいました
仕事が忙しくてね(T-T)

一緒に遊ぶ人がいないとつらいですね!

久々の更新で安心したお
計り知れない強さの奥様となにかあったかと(笑)
心配していましたー!

遊んでいる人のブログ見るのが楽しみなので
更新楽しみにしてるお
ハリネズミ
2009/05/10 18:35
>超S様
まだ〜。
今日でも入れたら話してみます。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/05/11 09:39
>ハリネズミさん
また仕事忙しいのですねぇ。。。
一緒に遊べたら是非!
レベルシンクとか少人数でやっているので
もしよかったら一緒にでも〜!
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/05/11 09:41
なかなか遊べない・・・と思いきや、ちゃんと許してもらってwww
やさしい奥さまで良かったね(^−^)

ヴァラーとか、シンクとかソロでも少人数でも気軽に楽しめるようになって嬉しいです。
早く(急がせちゃいけないねw)AF見たいなぁ♪
たるぼん
2009/05/11 12:50
>たるぼんさん
今日からアニバー配布ですね。
まだ去年のが残っているから
25日までに使い切らないと。。。
もっとマメにつかっておけばよかったw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/05/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】4/29のFFXI日記(今更ながら2) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる