|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/9のFFXI日記(踊って歌って)

<<   作成日時 : 2009/05/13 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜のFF日記を。

奥さんが昼前からお友達の家にでかけてしまったので、
久々に一人で過ごすことに。

FFをがっつりやるかと、PC立ち上げて、11時頃からログイン。

頭S様を見つけて何かやろうとお話すると、侍AF3を昼からやる予定とのこと。
それならばお手伝いいきますと伝えて、それまでの間に何かしようと模索。
頭S様から追加シナリオはやらないのか?と聞かれたので、ちょっとWikiを見てみました。

一応、実装当日のジュノ下層のイベントはみたので、
ジャグナ、パシュ、メリファトの獣人狩りだけやってみようと思い、
召喚になってまずはジャグナへ移動。

ミッション名は「よみがえりし原初の意志」(Wikiリンク)

後々の移動を考えてサポ黒で移動。

カーくんだしてダボイそばのオークをひたすら狩りまくる。

サポトレハンもないせいか、なかなか出ませんでした。
しばらく狩り続けていたら、やっとのことでドロップ。

いったんジュノへデジョンで戻って、ちと思案。
サポトレハンつけた方が楽そうだし、メイン白サポシにして移動。

チョコボでデムから沼へ。
沼入ったすぐのところにいたカメへダイビングチョップ!!ヽ(`Д´)ノ

一発でドロップしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐさまメアからメリファトへ移動。

オズすぐのヤグを狩ろうと移動したのですが、先客がちらほら。

仕方ないのでとんずらで走り回りながら、ソロムグ方向へ移動したあたりにいた
キャンプファイヤー中のヤグ一家に襲いかかり、財宝(σ´∀`)σゲッツ!!

そんなこんなでクフィムへ帰って、???へアイテムをトレード。

ヤングアルドって名前だったのねこの少年。
天昇堂のおにいちゃんじゃんw
今頃気がついたw
SSとったのですが、これはまた別途掲載するかな。。。

画像

今更ですが、SS追加。(09/05/16)

で、先ほど集めたアイテムを鍵に変えてアイテムでももらうかなと
アイテム欄みたら、アイテム消えてんじゃん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これ、トレードしたらアイテム消えて集め直しなのね。。。
楽に鍵もらえるもんだと思ってたのに。。。
ここでミッション挫折して、次は保留に・・・w
また暇あったらアイテム集めでもするかなぁ。。。

そんなことをしていると、LSの方からレベルシンクしませんか?とお誘いが。
頭S様から侍AFの呼び出しがこないので、いっちゃうかと思って、クフィムへお呼ばれ。

踊り子46で駆けつけて、Lv29からのシンクPTを行いました。
クフィムのページ1でカニを狩りつつ、課題が終わったら魚などを狩って経験値稼ぎという感じで。

13時スタートで16時頃までやっても頭S様のAF招集はかからず。。。
終いに、頭S様もLSの方から呼び出しかかって、一緒にレベルシンクしちゃいましたw

18時頃までやってLv48までの2レベルアップと、3000くらいは稼げたのかな。
Lv50まで残り2レベルです。

AF取得クエをLv50になったらオファーしたいと思います。

あと2レベル、アニバー使いまくってあげるぞー!
25日までに使い切らないと今年度の指輪もらえないしな・・・(;´Д`)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/9のFFXI日記(踊って歌って) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる