|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/12のFFXI日記(裏LSへ表LSの方を)

<<   作成日時 : 2009/05/17 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先週のFFXI日記を。

それほど大きなネタはないのですが、
5/12の裏活動デイに参加してきました。

今回、裏LSへ表LSの方をお連れしました。
経緯は、LS会話で裏活動に行ってくると話を以前した際に、
LSの方が「いいなぁ〜」とおっしゃっていました。
裏には参加してないのか?と聞くと、
未だ参加したことはないとのことで、
私も頭S様のお優しいお言葉を頂き連れて行っていただいたので
ここは一肌脱いでと思って、
私が所属している裏LSへ行ってみますか?と聞いてみた。
LS方は是非行きたいというので、
後日頭S様にご相談して連れて行ってもいいかなと聞いてみると、
裏LSの主催者さんに聞いてみればと言われ、
かれこれ1ヶ月くらいかかってやっと裏主催者にお話を通すことができました。

1ヶ月もかかってしまったのは私がなかなか入れなかったりしたのが
原因なんですが。。。ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで先日LSの方にとっては初めての裏活動となりました。

初参戦の場はジュノ。

LSの方はメインモさんで、今は学者をあげている模様。

主催の方にご相談してみると、とりあえずモンクで参加をとのことで
LSの方に前日お話ししておきました。

当日21時の開始だったのですが、なかなかLSの方がログインされてこず、
ちょっと心配になっていたところ、21時ギリギリで間に合いました。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

私一緒のPTに配属されて、アタッカーとして活躍されておりました。

初めて裏参加されたとのことだったのすが、
敵のモンクのヒャクレツ発動ですぐに後ろを向いて
スリプルで寝かされたのを起こさないようにしたり
的確に動けていらっしゃったので、すばらしいなと。
私なら速攻殴って起こしてそうですが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一応、モンクと学者のAFが希望のようで、
初参戦と言うこともあり、フリーロットは可能ということを教えておくと、
しばらく進めていくとポロッとモンクのAFがドロップ。
この頃はモンクは流れたりもしているので、
案の定フリーとなって、LSの方初参戦で、ロットができ、
見事モンクAF(σ´Д`)σゲッツ!!されていました。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・再び

私の方はここはAFはすでに手に入れており、
踊り子のフリーロットを期待しておりましたが、
残念ながら踊り子はドロップせず。
というか今回は既存ジョブばかりでしたw
詩モ戦戦シ侍侍戦シ詩竜狩シといった感じで、
フリーロットが多かったしw

戦利品としては、貨幣が、計8個。
そしてガチャポンが3つといった感じでした。
貨幣は、貝2、オルデ3、紙3だったかな。たしか。

この頃散財していてかなり生計苦しくなっているので、
早く売れてくれるといいのですが。。。

所持ギル30万切りました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり前に見ていたのですが、なかなかコメ入れられず(^^ゞ

新しい方を紹介して、その日に希望のAFゲッツ!!
紹介者としては、とても嬉しいですよね。
そのうち、紹介された方の方がベテランtry・・・

inがなかなか出来ないと金作も、バザーも大変ですね。
メイン君は所持金マイナス3000Gですが、何か?w
たるぼん
2009/05/26 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/12のFFXI日記(裏LSへ表LSの方を) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる