|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/16のFFXI日記(踊り子とうとう50)

<<   作成日時 : 2009/05/17 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて昨日のFFXI日記を。

昨日は奥様に御願いして昼間の間FFやらしてくださいとご許可を得ました。
夜はちなみに二人で仲良くダビンチコード見ました。

11時過ぎにPCログインしてWindowsのアップデートとか済ませて
11時半頃FFへとログイン。

頭S様はクフィムにいるようですが、反応なさげなので
とりあえず、久々にソロでもやってみようと思って、
東アルテパに踊り子で行ってきました。

アニバー早く消費しないと今年の指輪もらえないからね・・・ヽ(;´Д`)ノ

颯爽とアルテパに降りたってカブト狩り始めたのですが、
これソロだとやっぱきついね・・・ヽ(;´Д`)ノ
というか時間かかって効率悪いやw
PTでやる方がやっぱ時間かからずに済んで良いね〜w

早く誰かLSにログインしてこないかなぁと思いながら
頭S様の反応も待ってみたりw

すると、いつもレベルシンクをして頂いているLSの方がログイン。
さらに頭S様から「なんかいるし。」とw
ずっといたよ〜wなんて返事しながら、LSの方とレベルシンクしませんかとお誘い。
どうやらこの頃私がいないところでもLSの方とたまに頭S様とで遊んでいるようです。
(実は私がいるLSのLPを頭S様にもらっていただきました)
それを縁で一緒に遊んでいただけているようで、紹介してヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

昨日は3人で13時頃スタートで低地のヨアトルのオポオポを狩りに。
OP前のヴァラーうけてやるといいらしいと頭S様からお言葉頂いてのスタート。

ところが、サルさん攻撃早いし痛いしであまり美味しくないw
1回目のヴァラーが終わったあたりで、下に移動したら楽にならんかねと相談。
クフィム戻るか?との話もでたりしましたが、結局下に降りてサハギンとか
狩ってみようかという話になって、次のヴァラーで移動開始。

これが功を奏して、サハギン弱いわ、魚はそれほど苦にならないわで
美味しい狩りに急遽変更w

16時までヴァラー終わるとそこらの敵で狩りを続け、
0時過ぎると、また上のOP歩いてもどってヴァラー受けての
繰り返しで、Lv48からLv50へとレベル↑
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

とうとうAFクエ受けれるレベルになりました〜w
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

この時LSの方が用事ができてしまったようで、落ちるとのことで、いったん終了。

経験値を確認してみると、Lv50のすでに半分以上稼いでいて、
残り3000くらいというところまで来ていたので、
頭S様に御願いして更に17時半までそのまま狩りを続けて貰って、
Lv51まで一気に3レベルあげることができました〜w
アニバー3回消費しているので普通じゃここまであがらないと思いますがw
残りあと3回あるので来週また3回消費したいです。

画像

今回のSSは、頭S様のカラクリ珍道中にお供するハチベイって感じで。

さて、AFクエでも受けてこようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/16のFFXI日記(踊り子とうとう50) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる