|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/18のFFXI日記(復活のステージ)

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜のFF日記を。

書き貯まってきているので早めに処理を・・・
また記憶飛ぶからね・・・w

月曜は会社を定時退社。
仕事しないと、いらない人になっちゃいそうで怖いね・・・(;´Д`)
真面目に仕事しないといかんな。

日曜に踊り子AFクエを進めたわけですが、
続きをやりたくてどうしようもないわけでw
奥さんが夜はちょっと出かけてくるというので
遊ばしていただくことにしました。

帰宅したのが18時半。

速攻でPCをつけて、FFへとログイン。

「復活のステージ」をやるためにジュノにもどっていたわけですが、
どっちかというと仕立て屋Matthiasクエをやったほうが効率よさげと思ったので
急いでバスへ行って、まずは日曜にしかけておいた
ダンサーバングル(σ´Д`)σゲッツ!!

SS1掲載予定・・・

さらにMatthiasに次のAF作成依頼を行って、ダンサーティアラをしかける。
ここでいったん夕飯食べにダイニングへ。
食事中はゲームに気を取られないように奥様と会話。
大事ですよね〜

19時過ぎて奥様がそろそろゲーム戻っていいよ?と言ってくれたので
ダンサーティアラができあがる時間までゆっくり話してその後FFへ復帰。
そしてダンサーティアラ(σ´Д`)σゲッツ!!

SS2掲載予定・・・

さらにさらにMatthiasへ次のダンサートーシューを仕掛けてもらって
いったんジュノへ。

できあがるまでに1時間かかるので、その間に「復活のステージ」クエ終わらせちゃおうと。

ジュノ戻ってライラに話しかけて、バレリアーノ一座との踊り子勝負開始。
Wiki見ると、2つの踊りに集中すると勝てるとのことだったので、
老い先短いじいさんばあさんと、未来の宝の子供たちを手玉にとって
見事ライラ一座を勝利に導くw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、ここからがいいストーリーだった。

SS3、SS4あたり掲載予定・・・かな?w

どうやら、前回のクエ「追想のポリフォニー」で出てきた詩人がfjkぁおgだったわけで。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
って感じのストーリーで楽しめました。
詳しく知りたい方は是非踊り子を60までw

ということで、ライラお師匠様から「よくやった。免許皆伝だ」と
ご褒美のダンサーカザクを(σ´Д`)σゲッツ!!

SS5あたりを掲載予定・・・

そうこうしているうちに、バスで仕掛けたダンサートーシューもできあがっている
時間になっていたので、バスへえっちらおっちら戻って、
ダンサートーシュー(σ´Д`)σゲッツ!!

SS6あたりを掲載予定・・・

一気に踊り子AF収集完了!
鍵で箱あけ無くて楽でいいわw
金かかるけど・・・○| ̄|_ =3

着れるまではまだレベル上げ続けないといけないですが、
気兼ねなくレベル上げに専念できますわw

ここまででまだ20時過ぎだったかな。
しばらく待って、頭S様が夕飯から戻ってきたところで
レベルシンクのお願いして西アルテパのヴァラー1をやってきました。

Lv51と半分くらいからのスタートだったかな。

アニバーをまずはつかって、楽的でも100くらいはもらえるようにして
ヴァラーの助けもあって、きっちり1時間でLv52へとレベル∩゚∀゚∩age!
狩りしながら頭S様から敵とのレベル差による経験値取得量とか教えてもらいました。

Lv52になったこともあり、ダンサーバングルをはめられるようになって、
ステップ打つときの着替えマクロ作りました〜。
今のところ命中付いてるバトルグローブをメインにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/18のFFXI日記(復活のステージ) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる