|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/19のFFXI日記(裏ウィン)

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の火曜の裏活動デイについての報告を。

火曜は定期活動の裏デイ。
今週はウィンになりました。
ウィンは白AF足がまだ手に入っておりません。
この足さえ手に入れば白AFコンプリートなのですが。。。

今回も表LSの方も一緒に参加。
開始時間間際に夕食とのことでちょっと遅刻されておりましたが
裏活動2日目を楽しまれていたように思っています。
聞いてないから勝手な感想なんですが・・・・w

会社をまたも定時であがって、18時半過ぎに帰宅。
奥様から夕食いただいて、ゲームへいってきていいよと
暖かく送り出していただいて、早速PC部屋へ。

今回のPTは頭S様やLSの方とは別のPT。
アタッカーPTに配属されました。

基本白の活動は、ヘイスト配って、オースピス、回復、状態異常回復の繰り返し。
忍者出てきたらバファイかけて、MP減った赤さんにデヴォーションって感じ。
だから特筆することはなしw

前日もFFやっていたこともあり、
奥様のご機嫌が気になっていたのですが、
今回の裏活動もなんだか参加した方がいいとの思いが
朝からしていたわけです。

奥様も送り出してくれたので楽しんでいたわけですが
さらにハッピーな出来事がやっぱりおこりました。

それは、白AFが入手!できたわけではなくw
一応出るには出たんですよ、白AFw
待望のAFドロップなわけですが、そうです、
頭S様が私の行列の前に並んでいるわけですよw
白AFは頭S様のところへもらわれていきました。。。
お嫁に出す気持ちというのはこういうことをいうんですね。。。
え?ちがう?w

白AFじゃなければ、何がハッピーだったかというと、
踊り子AF2キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

エトワールバングル Rare Ex 防17 HP+15 VIT+3 AGI+3 攻+5 回避+5 敵対心+2 Lv71〜

を見事ロット勝ちしました〜!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回踊り子第二希望の方が、すでにお持ちということで
フリーロットになったので、速攻ロットw
660台という微妙な数字だったわけですが、私以外のロットの方が数字低くて
見事私の手元に落ちてきてくれました〜!
朝の予感はこのことだったのですねw

これで、踊り子Lv60以降の目標が更に増えました。

ダンサーバングル Rare Ex 防15 HP+12 DEX+2 AGI+2 ステップ命中率アップ

と比べると、回避と攻撃の付加効果がいい感じでしょうか。
バトルグローブの命中が捨てがたいですが・・・w
普段はエトワールつけておいて、ステップ打つときだけ、ダンサーに変えるとかかな?

コブラミトン Rare Ex 防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+ Lv68〜

こんなのもあるからなぁ。
悩みどころです。
って早くレベルあげろ!って感じ?w

そして今回の裏活動で更にうれしいことは、貝殻が8枚も流れてきたことw
今の時価でだいたい1万ギルくらいで売れているので、8万Gは堅いですな。
20万切ってかなり財政難なので、これは売り切りたい。
まだオルデ銅貨が4枚(前回3枚と書いたけど4枚だった)も残っているので
これら併せて10万G以上にはなりそうだからちょっと財政復活って感じw
スコピオハーネスがほしいので20万近く使うと、また10万Gとかになっちゃうw
スコハ我慢するしかないのかなぁ。。。。

今回の裏のドロップは
ナ暗ナ忍踊(Judith)召ナ白(頭S様)侍戦 ルンゴ貝
って感じで、百枚も出ました〜。

百枚は40回以上参加しないとロット権利ないので
わたしはあと20回近くはでないと駄目ですw
単純計算で10月以降w
まあ出れないときが多いと考えて年末のボーナスとしてもらえるかどうか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/19のFFXI日記(裏ウィン) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる