|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】5/26のFFXI日記(裏新エリア)

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の裏活動の日記を書こうと頑張っていたら、ブラウザ落ちました。。。

たくさん書いたのに落ちたので、再度書くの面倒なので、今回は書くのやめました・・・orz

所感:
   @新エリアのドロップ渋かった。流れてきたもの1つもナシ。( p_q)エ-ン
   A装備のドロップは、シ頭劣、竜頭劣、シ背、白頭劣の4つ。
   Bボスを倒すと百枚紙幣がドカンとドロップ。
   C時間短いからサクッとボス終わった感じがする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるあるある・・・・
ノートで、マウス付けているのですが、中央のマウスパッドが作動してしまうので、打ち込んでいるとつい触れているので、カーソルが突然飛んだり、閉じてしまったり・・・
おまけに、メールのセキュリティーが結構強くて、受信するたびに動作が悪くなって・・・記事がぶっ飛ぶと萎えますよね〜(つω;`)
私も、記事が長いので、途中で何度か保存の処理をしてます。
このブログはそれが出来るので、助かってますが、他の所のは途中保存の処理が無いからホント嫌になってしまいますw

新裏の話もLS内で何度か出ていて魅力的なのですが、まだ一度も実現していません。
100がドッカン出るのなら、それで釣ってみようかなぁw
でも、テクの無い私が参戦させてもらえるかなぁw(≧▽≦)ヾ
たるぼん
2009/06/06 14:22
>たるぼんさん
コメント書いた気になってたw
ブログ書いている途中で消えるとむかつくよねぇ。
仕事でパワポが落ちたりするともっとむかつくけどw
うちの会社はセキュリティのために
変なソフトを入れているせいか、
パワポの作業中によく落ちます。
基本ちょこちょこ保存しないので、
オートセーブのテンポラリファイルが
壊れていて復旧しようにもできないという
とんでもない事態に・・・・w
こんなソフトを平気で導入しちゃう
会社に脱帽ですw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/06/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】5/26のFFXI日記(裏新エリア) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる