|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】6/20のFFXI日記(モグボナンザ結果)

<<   作成日時 : 2009/06/20 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

えっと、今月はほとんどFFできていません。
まあ、色々とバタバタしておりまして。

そんな感じですが、モグボナンザの発表があったようですので
私も覗いてチェックしてきました。

昨年の結果は、メインミラテテ、倉庫4等1個という結果でしたが、
今年は購入費用が2000Gということもあって、メインのみ10個買いました。

基本私は無難な生き方しかできないので、5等は確実にあてる0〜9総なめ方式で
購入したのは言うまでもありませんw

そして結果はというと!

画像

まずは5等はこういう形に変わりましたw

フレのSuさんがログインしたらいらっしゃって、ミラテテもらおうかなと話すと
ミラテテくらいの経験値ならすぐに稼げるし、像もらったーとのことだったので、
私もと思ってw

ファブかっくいいw

ここで、終わりだと思うでしょ?w

じつは・・・

画像

今年も4等あたっちゃっいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通だったらベヒ皮で40万とかもらうんだろうけど、
踊り子あげてるし、前から皇帝の髪飾りほしかったから
エクレアだけどこっちもらっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40万は惜しい気もするが、まあ、裏紙幣売って金は稼ごう・・・w

ということで、今年のボナンザも4等1個、5等1個で大当たりでした〜w

え?
大当たりは普通1等?

あたるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁぁぁぁぁぁ
置物も、羽虫も・・・

未だに、羽虫は借り物だし・・・
なんつっても、宝くじも、ボナンザも・・・リアルはお金が無く、ヴァナはアイテム欄無く買えませんでしたorz
あの、トークンさえ登録出来てたらと思うと、萎えます(´;ω;`)
たるぼん
2009/06/25 10:49
>たるぼんさん
あう・・・
トークン初回購入できなかったのですね。。。
販売再開されてもたるぼんさんには
遅いよって感じなんですね・・・T^T
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/06/25 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】6/20のFFXI日記(モグボナンザ結果) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる