|Д´)ノシ ジャ、マタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXI】8/20のFFXI日記(長い間ありがとうございました)

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

長い間ご訪問いただきありがとうございました。

PCβから始まって長いこと遊んできたFFXIですが、しばし休憩したいと思います。

今月をもって課金を停止しました。

今後の復活はあるかはわかりませんが、しばらくは離れて過ごすことにしました。

色々楽しい思い出もあったり、悲しい思いでもあったりしましたが、FFXIやってよかったと思います。

FFXIVがはじまったらそっちに行くかもしれないですが、またそれはその時に。

ブログの方は、映画日記を書いたりするかもしれません。
そっちの趣味はペース落ちるどころか、より盛んになってるのでw
まあ、気が向いたらまた覗いてください。

とりあえず、薄型PS3を買おうと思いますw
FFXIIIをまずはやってからFFXIVですかねぇ〜w

その前に、龍が如く3やろうかなぁ〜。

本当に本当に今までありがとうございました。
またお会いできる日を〜

アディォース(・∀・)人(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、FFXIは課金ストップですか。。。
じょで〜さんと頭Sさまの夫婦漫才も見れないですか(´;ω;`)

寂しいなぁ。

でも、でも、映画が増えているってことは、おくちゃまと楽しんでいるのですねw
家庭の平和の為にここは、納得するとするか・・・
ブログはまだ続くんですよね。


FF・・・・完全に止められるのかなぁwのりぴーだってやmtry(違w
たるぼん
2009/08/28 17:54
>たるぼんさん
この前のVerUPも乗り遅れたし、その前の拡張コンテンツも
乗り遅れたりとなんだか課金だけ続けているのがもったいなくw
映画日記書こうとは思いながら中々・・・w
土曜にトランスポーター3を見てきました。
今月はたくさん見に行く予定です。
ブログかけるといいなぁ。

仕事の合間の一言でした。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2009/09/07 18:24
おげんきですか?ジュディさん僕が復活して同じ時期に課金停止されていたのですね・・・びっくりしてしまいました。
僕は課金停止もせずに、なのにログインすらしていません。(笑)
忙しく全くやっていないんだけど、消すのがもったいなくてね。

共にFFで遊べた記憶はとても楽しい思い出ですよ
また一緒に遊べる日を祈っています。
ありがとうございました!
元気でね!!(●⌒∇⌒●)
ハリネズミ
2010/11/01 18:39
ハリさん、お久しぶりです。
家庭環境が色々変わって日々あわただしくしております。
FFXIVもやってみたいとは思いつつ、PC新調する余裕など
家計的にない状況でして・・・(汗)
PS3のFFXIVが出たらちょっとやってみたいとは思っているのですが。
FFXIはレベルも99まであがるようになるなど、
1年前とは様変わり激しいようですね〜。
根本的にこのシリーズは人との繋がりがないと
クエストにしろミッションにしろ中々進まないのが
難しいなと思いますです。
ログインできる日時が限られている生活スタイルの中
やっぱり置いてけぼりになってしまうと寂しいなと思ったり。
そんな感じでいつの間にか熱も冷めw
まあ、それでもFFシリーズが好きなのには変わりありませんが。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2010/11/01 18:58
お返事ありがとう!もうブログ更新してないから見てないのかと思いました。
なかなかPCでゲームを止めてしまうと、
よく考えるとネットしかやらないからPC買い替えとはなかなか行きませんよね!
私ももうXPのPC8年近く使っています。ゲームやらないなら充分だもんね(笑)
やっぱり人と協力して遊ぶゲームなので、置いてけぼりになると
周りにまた手伝ってもらってとか迷惑ばかりかけてしまって
気が引けてしまいました。
今日このあとアカウント削除しようと思います。

もうゲームなんかしなくてもあの映像と音楽にひたってるだけで
最高ですよね!

またこのブログ遊びに来ますので更新楽しみにしています(*^^*)
元気でね!o(*´д`*)oブンブン
ハリネズミ
2010/11/17 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FFXI】8/20のFFXI日記(長い間ありがとうございました) |Д´)ノシ ジャ、マタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる